ミカンとお芋とハイキング

今日は朝練をバシバシ❢❢と決めて❢と言いたいけどさ・・朝からコーヒーのボトルをこぼして・・
カバンの中がコーヒーまみれ。選手がアップをしてる間に洗濯をしてました(´;ω;`)っ

練習が終わってから・・・今日は女子4人のドライブ小旅行に行って来た。
その1⃣ミカンとお芋さん
DSC_0333IMG_0060
初めてのミカン狩りは¥800の食べ放題。エーコは3個でGIVEやん。1個¥270ぐらいのミカンや❢❢
メンバーはこの4人です❢❢❢
IMG_0054

1637647021657.line_568771471963967
ええでしょ❢❢お芋さん。ン~と、お芋ご飯にでもして、豚汁でも作りますワ。
けどね・・今日は今シーズンで一番の寒さが厳しかった。昨日の雨は上がったものの・・ミカンを食べる
手も冷たいやん。しかし・・ミカンは3個しか食べれんかった❢❢❢>>>>ひつこいか???kekeke

その2⃣ 紅葉の犬鳴山温泉~ハイキングへ
line_568754854433713
犬鳴山センターへ行って温泉に浸かってランチして帰るつもりが・・女将に「山に登ってきなさい」と言われ
国宝の犬鳴山へ登ってきた。40分ぐらいかな・・と言われて「何キロ」かは聞くのを忘れたままスタート。
IMG_0063IMG_0068
確かに空気は澄んでるし・・気持ちもええけど・・やっぱししんどかったわさ❢❢❢
IMG_0064
頂上には立派な「不動明王」があった 「七宝瀧寺」まで片道30分❢❢
途中でいろいろな願いを叶えてくれる神様が多くあったので・・・「パンパン」とはして来た。

願いか???
常に100が切れるようになりたい❢❢
常に勝てる選手にしたい❢❢❢
常にスマートでカッチョエエ女性でいたい❢❢
と・・・健康で元気でいられるように❢❢❢やな。