ビックリ(@_@;)クソバンカー❢❢❢

集合

秋晴れのええお天気の今日、関西の名門クラブ よみうりゴルフクラブに行って来た。
メンバーは新宝塚の⛳メンバー、e-swimメンバー、同級生、会社の仲間・・等々多種多様。
ゴルフって良いよね❢❢ ゴルフをする為なら、初対面の人とでも、「初めまして、、、」で、気兼ねなく
楽しく会話が出来たり、楽しくプレイが出来るし、、年齢も性別も関係なく楽しめる「スポーツ」でしょ。
今日の仲間たちの共通点は・・・「エーコを知ってる」ことですから・・・・・kekeke

今日はね、先日の北海道から日も浅いので、内心は「行けるんちゃうかぁ~」なんて思って張りきってた。
ら・・・・・・さ 5番、6番のミドルホールで・・何と❢「11」「12」の山叩きをした。
両方ともバンカーに入って 出ません❢❢出ません❢❢出ません(´;ω;`)っ
バンカーだけで「7」「8」も叩いてん😢😢
最初のバンカーで「7」も叩いてしまって「もう絶対にバンカーに入れない」と誓ったのに・・また。
しかも2度目は・・6打目にバンカーの縁にボールがうずまって「2打罰」で外に出して「8」
午前は・・・「62」も叩いてしまってん。もうさ・・・凹む~~(´;ω;`)
けど・・メチャクチャおいしいランチをいただき(要するに単純)気分転換で午後には「最低でも50切り」を。

一緒に回ったのは・・元ピープルの選手コース時代の先輩、真田さんと、同級生の幸三とくるみ。
先輩は・・昔から何をしても「スマート」という言葉がぴったし❢❢
幸三は・・ホントに楽しいゴルフが出来るねん。まともに当たったらびっくりするぐらいかっ飛ぶ↗↗↗
くるみは、市尼の同級生やけど・・女性ではないで(*_*) ハンディ9のシングルさん❤❤
エーコはくるみと一緒に回ると、くるみのショットを見ながら行くと、調子がええねん。
で・・・・頑張った昼からは「48」でして・・上りは 110 警察呼ばな・・・
そのバンカー以外は ま~ま~やったから余計に悔やまれる。次回はリベンジや❢❢❢
2組目
この4人で回った楽しいゴルフでした。 幸三とは・・引き分け=次回へ持ち越し❢❢❢となった。

IMG_0014
この人たちは半端なく ゴルフを頑張る方々・・・

3組目
この人たちは半端なく ゴルフを楽しむ方々・・・

今が一番ええ季節やん。スポーツの秋やもんね~。今の間に・・・スコアー纏めよ❢❢❢
と・・久々に「頑張る気になった1日であった」😊