「北海道⛳旅行」

昨年末、ずっとずっと何年も前から楽しみいしていた「還暦アメリカ旅行」がコロナで行けなくなった。
仕方がないとはいえ・・ガックンチョで凹み。なので、春には「9月の北海道」を決めてた。
北海道は、ゴルフを楽しみに以外に、旨いものをたらふく、温泉でほっこり♨なんてもちろんのこと😊。

IMG_0004

やはり、雄大な広々としたゴルフ場はええよな~~~。樽前カントリーはもう4回目かな??
毎年・・スコアーは覚えていません。今年は100切りを❢❢と意気込んだが「107」でした。
「OB」はないものの距離が長いし、グリーンの芝目もハッキリしてて難しい❢❢
ショットよりパターの数が多いところがたくさん・・・・情けない(;´д`)トホホ
DSC_0266DSC_0267
栗の木が、大きな緑色の栗の実をたくさん付けていて「秋が進んでる」感じ。
朝夕の涼しさはあるものの、日中は20度。もちろん汗もかかず爽やかな気候。
飛行機に乗ってくるだけで・・こんなにも違うんだ❢❢❢ って、い・ま・さ・ら・か・い???

北海道ゴルフはサワミ父とご一緒させてもらう。この方・・・半端ない方で・・・
両肩の靱帯断裂で2度も手術をし、大変なリハビリをして、大好きなゴルフを楽しんでいる。
北海道で年間60回以上のゴルフなんて(北海度のゴルフシーズンは4月~11月)ほぼほぼ週2??
けど、常にポジティヴなgentleman である。
DSC_0269~2DSC_0273IMG_0007
ゴルフを楽しむ様子は・・「ほんとに好きなんだなぁ~」って思うぐらいだ。昔はさ・・・とは言うものの・・・
なかなか・・でしたよ。お連れも・・ブッチギリ・・(されて)ですわ~(´;ω;`)っ

IMG_0011DSC_0272DSC_0282
ハイ❢❢❢鴨鍋・・・毛ガニ丸一杯(向いてある)・・・〆のラーメン・・・オ~~幸せじゃん!(^^)!

楽しい時間はあっという間に過ぎさり❢❢ ン~~、次は何もない(´;ω;`)っ 今のところは・・ねぇ~~~
やっぱり・・早く「アメリカに行きたいね❢❢❢」・・・・と思いながら・・・
10月からまた、頑張って行くことにするか(*^-^*)