NEW YORK in 1994

DSC_0203

随分と古い写真をアップした。友達と一緒にニューヨークへ旅行へ行った1994年。
何でニューヨークに行ったかというと・・「田村正和がまだドラマ撮ってるかなぁ??」なんて・・
そう、田村正和主演の『ニューヨーク恋物語』をテレビでやってた頃・・に行って来た。

何時だったか?昔から、ジュリーも大好きやった(過去形?)けど、、、
「田村正和」さんて・・・超カッコええ💛love💛 やった。コミカルな感じより、古畑任三郎より・・
あの、ニューヨーク恋物語の・・何とも言えない大人の色気というか??ダンディでニヒルな感じが大好きやった。

昨夜・・ヤフーニュースで訃報を見たとき、帰ってからテレビのニュースで何度も何度も見た。
何時だったか?大阪の角座に「眠狂四郎」のお芝居も見に行ったことがあった。
そうそう・・・誰を誘っても「行けへん❢❢」と言われてママと一緒に行って来た。
花道を歩く姿の横顔がメチャクチャ色気があって、細身の今にも折れそうな体をしてた。
歩いてる姿に・・ふわ~~~とした何かを感じたような気がしたのを覚えてる。
(が・・・それぐらいしか覚えていないのが・・・・悔しいやんかぁ!!)

昨年から・・友達や、大好きな人や・・・が逝ってしまうことが続く。寂しいな。悲しいな。
まぁ、エーコも還暦を直ぎた年齢になってるんやから・・・な。
今を元気に過ごして行きたいな・・・と、つくづく思うねんな(#^.^#)