なかよしこよし⛳

コロナ過になってからは、皆で「集合する」こともなく、ゴルフも食事もカラオケも遊びも何も出来なかった。
ゴルフを予約しても、2回ぐらいは☂☂☂にたたられて「中止」
で・・今日は久しぶりに「なかよしこよしの4人」が集まって「ゴルフ」に行って来た。
楽しみにはしてたんやけどさ・・・・・

エーコが先週辺りから・・ずっと「腰痛」が出て泣きそうな感じ。歩くのは問題ないけど、どこまで
スイングできるか??微妙な感じやってんけど。
昨日、ネイルで座ってても・・数分したら「ストレッチ」するぐらいやった。
なんか、今朝がたもメチャクチャ早く目が覚めて❓❓どうなるか❓❓不安の気持ち満開で行って来てん。
けど・・・何と言ってもメンバーが面白いので・・ネ
DSC_0206

この写真は撮り直して掲載してん。最初に撮った写真は皆が「ブタ🐷」と「短足」に写っててさkukuku
これ・・両端の二人は・・思い切り「腹をへこめとる凹」ねんで( ^ω^)・・・
で・・・エーコにも「太ったんと違いますか???」と言うねん。
そうです❢❢
だ・か・ら・・・腰がおかしくなってきたのか❓運動もしばらくさぼってるからボテボテの体。
来週から気を引き締めて「トレーニング」するから❢❢❢
腰をかばってのゴルフは・・・膝に来た。膝がぶよぶよになって必死でアイシングしたよ(´;ω;`)っ
1622191426828
それだけ・・・怠けると、さぼるとアカンぞ❢❢❢と「神様に言われました」

で・・・ゴルフのスコアーは『秘密』にしておきますが・・『面白い話』やで。・・最期の最後のロングホール。
エーコ>>>3打目が池ポチャ
岡野>>>それに続いて、3打目が池ポチャ
西村>>>それに続いて、池ポチャ(何打目か??)
エーコ>>>4打目も、もう1回・・池ポチャ
岡野>>>それに続いて、もう1回・・池ポチャ
西村>>>それに続いて、、もう1回・・池ポチャ
エーコ>>>もう1回池にはまりそうなのが・・・池の中のホールで跳ねて「ラッキーセーフ」
岡野&西村ともに>>>3打目は セーフ
もう・・「笑い話」でしょ。3人が2連打で池ポチャするねんで(#^.^#)

もう1人の人は・・・そこには参加せず・・黙々と打ち続けて 9⃣ で上がり
エーコは 池ポチャ2発で 9⃣ で上がり・・池ポチャ2人は「2けたスコアー」で締めくくり
どこまでも・・・「なかよしこよし」は続くのです❣❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢