距離は買えてもスコアーは買えん❢

先々週に「満を持して」ドライバー、3番ウッド、5番ウッド、ユーティリティを購入した。
衝動買いではなく‥・ずっと・・ずっと・・ずっと・・欲しいと思ってた(#^.^#)

緊急事態宣言のおかげ?で練習予定が変更になって5月の「月例ゴルフ」に参加した。
で、月例と、その翌日には、朝練習の後のゴルフと2連チャンの予定になった。
何となく・・・2日目の方がスコアーええやろうなぁ??なんて思ってたのがドツボの原因。
月例で久しぶりにバカ叩きして・・・あ~あ~べべかなぁ❓❓なんて不安満開なラウンド。
結果は・・・ブービーの一つ上(要するにべべ3)やってん。

何がアカンかったって・・風はビュービュー吹く、雨は降るし、寒い、、なんて天候のせいか❓❓
せっかくのおNEWのクラブが泣きますで・・・よりもエーコが泣きそうなラウンドやったでぇ。

で・・その翌日は、5時50分の朝練習で声を出しまくり、怒鳴りまくりしてからゴルフ場へ❢❢
全日の「悪夢」とは真反対で・・・ドライバーは飛ぶ飛ぶ❢ウッドもビックリするぐらい飛ぶ。
そっ・・・昨日との違いは何なんやろう???天候だけではない・・気持ちの問題か❓❓❓

同じようにやってるのにさ、、、全くもって「別人のよう」やってん。
ショートホールでもさ・・「絶対に乗るわ❢❢」と思ってたら・・そうなるし(#^.^#)
だ・か・ら・・『やれば出来る❢』と、思ってしまうのがゴルフの魅力か??
一緒に回ってた人に「1日でスコアーが15以上も変わるか???」と言われますやん・・・
けどさ、、、プロゴルファーでも変わるやん❢❢❢❢ネッ❢❢❢❢

『距離は買えてもスコアーは買えん』
と、言われてしまいましたわ。やはりゴルフは練習が全てやなぁ~。
残念なクラブにならないように・・・しっかりと練習したいと思います。
DSC_0214