New Year !!

年賀

新しい1年のスタートは「初夢杯」のゴルフに行ってきました。ら・・・・・
午前は本当に「夢」のようなゴルフが出来て・・・2バーディで、10叩きもあっての「47」
あれ??今年は行けるやん❢❢ とは・・・初夢でしたわ~~~
カレーそばを食べたら(食べたから??、風がきつくなったから??)どちらにしても午後からは
「あ~あ~」の連チャンで・・「59」の太叩きをして(´;ω;`)っ
まぁ・・・一瞬でも夢見た・・今日のひと時でした。

で・・・お詫びがあります。
~~エーコから、カレンダーをお送りした皆様へ~~
その中に「新年のメッセージカード」を入れてもらうのを・・伝えるのを忘れてしまいました。
宮崎から帰って来たら、そのカードが残っていまして・・・スミマセン(´;ω;`)っ
「あけましておめでとうございます」を兼ねてのプレゼントです・・ハイ❢❢❢❢

では・・明日から「練習開始」です。ボチボチ・・・頑張らせますわ😊