もう師走?!

11月のe-cupゴルフ以来、なかなかブログを書く時間が取れずで、バリバリ忙しいかって言うと・・・
そうでもない❢❢ ただ・・色んな事に時間がとられてた・・かな。(遊んでるんやん・・kekeke)
で・・・近いものから・・(要するに記憶の近いもの・・から)書いて行こ!!

昨日はビルボード大阪で「中村あゆみ」のライヴに行って来た。最前列でね😊
DSC_0075
いつものロックバリバリのコンサートではなく、バラードや、ボサノバや自身の曲をアレンジして歌ってた。
コンサートに行くと、感じることは一緒。
『スターは、常に前進して、自分を磨いて、輝くんやな~★』と思わされる。
で・・・・そこは見習いたいな~~~と、考えさせられて「刺激」をもらうねん。

一昨日は神戸の「神戸どうぶつ王国」へ行って来た。テレビで何度もやってた「スナネコ」を見たくて(#^^#)
DSC_0047
可愛い子猫だったよ。うちのままこ、やまこ、のらおにはもう可愛いという感じなどはない。
・・同居してる猫って感じだ。
1人、1分、猫が入ってるおりの前で時間を計るスタッフがいて案内をしてた。
平日なのに‥結構な人だった。ホント❢❢❢猫は可愛いぜ~~~~~(=^・^=)
エーコの家も大きなキャットタワーを購入して、猫たちが遊べるようにしてやった。が・・・
今は寒くなって来たので床暖の入ってるリビングでひっくり返って寝てることが多いナ。

と・・先週には、母と妹と連れて「白川郷~金沢~福井」へ紅葉を楽しんできた。
IMG_0023DSC_0000_BURST20201118132244732
11月だというのに25度もあってええお天気で、海鮮の美味しいものを食べて・・確かに良かった。
けど・・2日間で750キロの車の運転をしてさ・・・おかしくなった腰はまだ完治していない。
ゴルフも後半になるとなんか・・・おかしくなって来てさ・・
あの「94」が奇跡(@_@;)になってしまうではないか??????

と・・選手も、9月から年内最後の、たった1回の水泳大会もあった。(例年なら3~4回はあるよな)
今シーズンはホント、選手には可哀そうだと思うような1年やった。
選手は皆、そうなんやけど、大会もない、刺激もない中でモチベーションを保ち、しんどい練習を続けてきた。
先週は女子の大会やったんやけど・・・
頑張るところは見えて来た❢❢➡数少ない誉め言葉(#^.^#)。
今週は男子大会になる。・・・・ドカ~~~~~ン❢❢❢と気張れや❢❢と思ってる。

12月は・・まだまだ・・予定が満々と入ってる状態で・・・。
13日~14日>>>うちの会社の女史達と「南紀白浜のアドベンチャーワールドの旅」
21日>>> 第2回 トライゴルフ遊会
26日~30日>>>また、行くぞ❢❢宮崎合宿
31日>>>大晦日「年忘れ記録会」

師走に入って一気に寒くなって来た。
体調とコロナには気を付けて、、、こんな時期やから、楽しみながら頑張ろうと思う。