秋季e-cup ゴルフ大会

何のケチもつけらないようなええお天気の『秋季e-CUPゴルフ大会』いざ❢❢❢❢❢❢❢❢❢3組12名の参加で❢❢
IMG_0001

今日ね、朝からチョット「気合い」入っててん。行きの車の中から『今日、95を切ってベスグロ取るねん❢❢』と。
何でか解らんけどそんな気がして、口に出して言うててん。
昨日から「マスターズ」のゴルフ大会の松山選手のプレイを見て、本人のコメントを聞いて「そっか❢❢」と。
けど‥今朝方は「あれ?おかしいやん??」て思ったけど・・「エーコは昨日の松山選手みたいに頑張ろ❢❢」て。

一緒の組に「ライバル」がいてさ・・特に後半は、ワンホールごとに順位が入れ替わり、初めての楽しさやったよ。
IMG_0005

先頭のこの組は・・・デッカイ2人がかっ飛ばしていたようで・・・凄かったらしい。けどさ・・・
         ゴルフは上がってなんぼですやん(#^.^#)kekeke
IMG_0003

も一つの組は穏やかな、ゴルフを楽しめるようなグループで、のびのびプレイしてた豪が頑張ってたで❢❢❢
IMG_0004

ゴルフはメンタルのスポーツと言われてさ・・・「後はメンタルやね・・」と言われ続けててん。
余り・・・メンタル弱いなんて言われたことがなかったゆえに・・・・今日は「爆発や❢❢❢」
最終的に・・・エーコは久しぶりに100切りを果たし「94」、e-cup開催以来の「初のベストグロス」を取ったゾ❢❢
もう・・・・今日はこれに尽きるで・・・・要するに・・メチャクチャ喜んでます😊

本当にええお天気で、半袖でプレイしてる人もいた。紅葉は・・・もう少し先?のような感じやったけど・・
ホントに気持ちのええゴルフ日和の1日でした。

総合優勝は・・・エーコとワンホールごとに順位が変わってた亮に持っていかれましたぁ・・・
次回もしっかりと練習をして ベスグロの連覇を目指したいと思います❢❢❢❢❢
と・・・・・
コロナにもインフルエンザにも気を使いながら・・・年末をバタバタと忙しく過ごしたいと思います。
GO TO も残り4回もありますねん(@_@;)
と・・・来週は・・やっと来た「大会」や。こちらも・・・バシバシに行きたいと思ってます(#^^#)