女子旅 Go to 徳島🎵

DSCF5501
昨年の今頃・・・久しぶりに元同僚の女子が集まり、日帰りで「有馬温泉♨」へ行って来た。
その際に「今度はどこか泊りで行きたいなぁ~」・・・と、個々に話していたら、今年、、コロナのお陰で??
go to キャンペーンたるものが利用できるようになった。
そこで、少し近場で、皆が集まりやすくて、温泉があって、食べれて、遊べるような場所を探して此処に決めた。
IMG_0034IMG_0037
徳島の「大歩危小歩危」粗野温泉に行くことにした。

東京から飛行機で、岐阜から電車で、和泉から車で…エーコ宅に集合して「ドライブ開始🎵」
IMG_0006
友達同士で、遊びで・・淡路を通過するのは、初めてじゃないのかな?と思うよな~。いつも子供たちと一緒やもん・・
IMG_0017IMG_0016
「徳島県・三好市・大歩危駅」に集合して「観光&遊び&癒しの旅行」がスタートだ❢❢❢❢❢

遊んでた様子は写真だけでええやろ~(#^.^#)
IMG_0035 遊覧船に乗って・・・景色を満喫(#^.^#)
IMG_0046
「かずら橋」と「びわの滝」で・・・・マイナスイオンを思いきり感じて来た。
IMG_0051

一緒に行った「女史達」は今では、会社もバラバラ、仕事も以前と同じ者もいれば、全く違う仕事をしてる者もいる。
けど、そんな女史達が「エーコと遊びたい?!」と思うのはなぜだ??と、思うとさ、、、、
多分ね・・・自分たちが「コーチになって直ぐ」にメチャクチャ怖かった「田村コーチ」なんやけど・・・
その頃の自分は必至のパッチで「コーチ」をして、一生懸命に選手指導をしていたんやと思う。
だ・か・ら・・・・そんな頑張ってた自分に、・・何時でもその時代に戻れて、単純に必死になれるんやと思う。
それとさ、、エーコがこの歳になっても「一番遊んでる人」で君臨してるからやろうな(#^^#) kekeke
今は先輩コーチとしての「追っかけ」から・・・「遊んでるお姉さま?」としても追っかけと違うか??

で・・そんな「女史達」から サプライズの プレゼントをもらってん(@_@;)
line_206254735051787そうです❢❢「60歳のお祝」をしてくれて・・・ビックリやん(#^.^#)
赤い「ちゃんちゃんこ」と「帽子??」と言うのかな??初めてでしたよ😊
ついで・・・部屋のみではさ・・・・
大好きな猫のゴルフ帽とシャツをもらって、メチャクチャ美味しそうなケーキまで用意してくれててん。
IMG_20201027_202639
line_206269459589021
よくさぁ~、集まったら「昔話」ばかりする集まりってあるやん??エーコはそれは✖やねん。
昔の話をして何が面白いん??今が「BEST」で、今が「最高」でなかったらあかんやろ~って、思ってる。

爆睡して・・翌日は今回のメインイベント「ラフティング」をして来た。(エーコは初体験、水温15~16度)
DSCF5500 エーコが「船長さん」してました❢❢
DSCF5411 さぁ‥今から「飛び込むぞ~~~」
DSCF5502
もちろん❢メチャクチャ寒いねんけど・・・・川の流れがきついからそれどころではない・・・

そうそう・・・ラフティングに向かう前に、こんな景色が「雲海」が見れてん・・・
line_18880466086702

「ひとこと」で言うと・・・メチャクチャ面白かった2日間。
これで・・また、今日から(実質は昨日からやけど・・・)仕事も頑張って、痩せることや鍛えることも頑張って、
元気でいることが出来るやろう❓
IMG_0078

また・・来年、皆で何処かに行けたらええな😊 それまで・・しっかりな❢❢❢❢❢

最後に・・・ブツブツ言いながら長い時間の運転🚙 ご苦労さん❢❢❢
IMG_0081