初ゴルフ❢❢

会社の仲間とゴルフに行ってきました。
仕事の話をするでもなく、人の話をするでもなく・・・
皆で、ええお天気の下でゴルフを楽しんできました。
確かに・・「飲み会」のコミュニケーションもええけど・・・
大空の自然の下で思いきりプレイするのもこれまた最高❢❢❢
だ・か・ら・・・頑張って仕事もできるというものやんなぁ😊

の中で・・・一人「ど肝を抜く上手い奴」がいた。
DSC_1345

ハーフ上がって来て、ランチの時に「なんぼやった??」と聞いたら「36でした」だと。
こ・い・つ・・・なめとんか??????ギョエ(@_@;)
次回は、、、そいつと一緒に回ろうと思いましたわ~~~~~~❢❢❢
さすが、スポーツクラブのスタッフの集まり。エーコが目一杯飛ばしても、2打で追いつく位やねん(😢)
まぁ・・・上がってなんぼとは言うけれど・・・く・や・し・い・・・・ねん❢❢
エーコも、、もっともっと練習して上手くなりたい❢❢❢と思いましたわ~(=^・^=)