元気が一番❢❢❢

昨夜は久しぶりに会社のメンツと「大人の会」を開いてきた。コロナコロナで外出はもちろん・・・
会社内でもやはり、厳しい日々が続いている。
社内では見られないような笑顔や、ジョークや、やっぱり「ON・OFF」は必要やん❢❢
つくづく感じた楽しい数時間やったぁ~。
もちろん❢❢コロナや、三密や、、、等が頭の中から消える事などはない・・・
けど、ほんのひと時ぐらい、皆で元気になれるような「時間を過ごしても」ええやん😊
DSC_1339
また・・今日からは元気にプールに向かっているはず❢❢❢

1600139659829
これは・・のらおがエーコのランチの「サンマ」を食べようと狙っているところ。
テレビで今年はサンマが高いと聞いたので・・先日、妹と一緒にランチをしたときに「魚定食」たる、サンマを食べた。
が・・・多分、あれは冷凍の・・だったと思うねんナ。
で、一昨日の夜、スーパーで半額になってるサンマを見たので、今が旬の釜揚げシラスとを買ってきた。
魚を焼くなど面倒なことなど?????やったけど、たまには❢❢で、グリルで焼いて食べた。
のらおは寝てたのにZZZ 魚を焼く匂いを嗅いで起きて来た。このさんまは258円の「半額」新物で美味しかったよ~(#^.^#)
1600132852703
もう・・・今年は食べ収めかな❢❢❢ 次の「秋物」は大好きな「カキフライ」ですやん❢❢❢

「9月」となると・・・これからの冬のシーズンについて「準備」の時期。
今年は夏場のシーズンが全くの計画倒れ・・・もあったので、冬場には「爆発」出来るように頑張ってもらいたい。
けど、試合のスケジュールも??試合のレベルも??何も決まってないのが実情。
早く試合の予定や、年末の予定や・・・決めて行きたいなぁ~~~~❢❢❢
まぁ・・・今月は・・・ゆっくりとしときたいんやけど・・・ね😊