今・・気になる。

今日も軽く30度越えの日が続くけど、お盆に行ってた猛暑のゴルフの時にこれで助かった。
DSC_1332
今までも買ったことはあったけど・・そんなに役に立つ食べ物だとは思っていなかった。
けど・・・35度以上の芝生の上では、これを食べる事、その上で水分を取ることがとても重要だと実感。
その後、うちの選手にも伝えて、水温が32度もある中、ハーハーいってる練習中の合間にも食べさせるように
している。絶対に違う❢❢❢ 疲れがどうこうというよりも、体で実感できると思う。
ので・・・・皆さんにも進めておきますね❢❢❢

これは、スポーツをするだけの時ではなく、日常で水分補給をする際に一つ噛んで食べる事により・・
水分の獲れ方が違う❢❢❢ ホンマに❢❢❢ なので・・・まだまだ残る残暑に「一つ」どうぞ❢❢❢

と・・・この夏の一番の嬉しい(^-^)ものが届いた。
1599051310733
この猫たちと一緒にゴルフのラウンドをしていくねん。
凹みそうになっても、失敗しても・・・こいつらを見てると「頑張ろう❢」と思えるやん。
この年になると好みも偏りが目立ち、ブランド品への興味もなくなって来た。ええもんは何か??と、言われたら・・・
「自分の好きなもの・・」やんね。年甲斐もなく・・・など、関係ないわ❢❢❢

コロナの話題がまだまだ続くようやけど・・・あることから、、、
「自分の、今、やりたいことは何なん?」と自分自身で思うことがあった。
年金のお知らせが届いて・・「そっか、そんな年になったな・・」とホントに実感した。
確かに、体は少しずつ歪が出て来てるし・・疲れも取れにくい。けど・・・・
これから先、、、何が出来るのか??何がやれるのか???何をやらなあかんのか???ということも考える。
「人を感動させること」・・・そう思って頑張って来た時もある。
自分を奮い立たせるような「何か」が、確かに昔とは違うようになって来てる。
けど、、、やはり、、、、
まだエーコしかできないこと、エーコやから人に感じさせられること、エーコやから変えれるようなこと
なんかが・・・絶対にあるよな❢❢❢  なんて・・・思ったりもする。
一番、大切なものは・・・人やんなぁ~~~~てね。