鬱陶しさに負けるな❢「気合いや」

鬱陶しい・・・と書く「鬱」この漢字なんて難しくて書けないよな~。
何とか読むことは出来るけど・・ね。

そう、今年は春から気合い入れて「JO行ってメダルでも取るか?」なんて思ってたのが
ビックリ仰天(@_@;)やん❢❢❢
何年も前からの楽しみだった同窓会や、エーコの宴会・・・ちゃう!「還暦会」もなくなり・・・
おまけに過去にない暑さの夏になって、そんな中でもずっと「マスク」をしておかなあかん様な日々。
念願の・・「アメリカ旅行」もキャンセルが確定。ホントに・・残念な・・(´;ω;`)っ 凹み。

なんじゃ~~~~今年は❢❢❢❢ なんて、思うのはエーコだけでは無いやろ❢❢
けど、一番頭に来てるのは、今年オリンピックを狙ってた、オリンピックに出る予定(つもり)だった選手や
コーチやと思うねん。だって・・・オリンピックは4年に1回やで???
4年に1度の事やから、何年も前から計画をして何もかも犠牲にしてでもやって来てたはず。
それがさ・・まだ、今の状態では「来夏は絶対オリンピックありますよ❢」なんて、誰も言えるものでもない。
コーチとしては何よりも辛いよな~~。それでも、引っ張って奮い立たせてやらなあかんねんから。
けど‥試されるよな❢❢ 人間としての強さと??運の強さと??そんな気がする。
条件は皆、同じの中・・・やんな。ホントに頑張って欲しいと思う❢❢陽君、智弘・・藤森コーチ・・・

皆でご飯行こか??も あかん✖
飲み会も あかん ✖✖
カラオケ、もっての他やろ ✖✖✖

ならば、今、出来ることは、最近、弱っちくなったと感じる自分の体を、身体を一から鍛え直すことか?
そう・・・この前、メチャクチャ「ショック」を受けた・・・この写真・・・
IMG_0103
この写真を見て、愕然としてん。
子供の前で立っている自分の立ち姿が余りにもブサイク・・身体がシャキッ❢❢としてないやん
お婆さんみたいな立ち方・・・。超カッチョ悪いやん❢「アカン✖✖」と思いましたわ。
立ち姿がブサイクになったら、プールサイドには立たれへん。「気張って鍛え直しや」と・・・ハイ❢❢❢