e-swim camp in 城崎

IMG_0126
長いな~と感じた梅雨が明けたら、一気に猛暑に突入した。豊岡は2~3日前に38度近く日本で一番暑い所となった。
久しぶりのe-swim camp は・・・今年は泳ぐだけではアカン❢❢とコロナに入ってすぐに考えた。
遊んで泳いで・・ちゃうわ!泳いで遊んで・・をやらせてやらないと今年はしょうむなさすぎる✖✖
が・・・そうなるとヘロヘロになるのは‥子供ではない❢❢「コーチやん!!!」

IMG_0009
最初に立ち寄ったのはここ・・コウノトリの郷公園。子供にコウノトリってどんな鳥??と聞くと「赤ちゃんを運んでくる」
『幸せを運んでくる‥』とか。まじかで見ることが出来て・・まずは「社会見学」がスタートや。
2泊3日の強行スケジュールなので・・全て分刻みでの行動。ご飯を食べる事、移動する事、ノートを書く事。
全てビッチシのスケジュールの中で消化していく。トロトロしてたら「激❢❢❢❢」が飛ぶ。

今回の「メインイベント」 城崎マリンワールドへ行って来た。(エーコは初めて・・(#^.^#))
IMG_0051

IMG_0050

暑さと闘いながら・・・イルカショーやペンギンの散歩や・・ホント!楽しい時間やったよ~(#^^#)
IMG_0057IMG_0068IMG_0076

朝6時から体操とジョギング・・・・
IMG_0101

IMG_0024IMG_0129IMG_0123

カナディアンカヌーにも乗って来た。風が強くて大変だったわ~~~~~
IMG_0137
夜にはBBQでお腹一杯です(#^.^#)
IMG_0086

ほのぼのスナップ・・
DSC_1330
DSC_1332DSC_1331
こんなになるまで・・・遊ばなあかんねん。遊ばさな・・アカンねん。
帰ってからしんどいのは・・エーコは2日後ぐらいかなぁ(´;ω;`)っ

試合もないのに「頑張れ」なんて言うのはどうかと???なら、遊ばせながらならええやろ~???
ホントに短い夏休みのええ思い出になってたら・・・・今年はそれでええやん💛
少しの日焼けが・・嬉しいようでした(もちろん!!子供は・・で、この二人はアキマセン✖)
IMG_0073