祝❢80歳の恵美ちゃん

『祝❢80歳❢おめでとう・・恵美ちゃん』
もう何年も前のこと。神戸のハーバーランドにレッスンに行った時、メチャクチャ元気なお祖母ちゃんがいた。
その当時は60歳真ん中・・ぐらいだったような記憶がある。

正木恵美ちゃん 80歳
DSC_1330

昔はトライアスロンもし、マラソンもし、マスターズ大会にも出て、イケイケで頑張るお祖母ちゃんやったそうだ。

エーコがトライアクシスで「e-swim マスターズ」を開いた時からのメンバーでもある(#^.^#)
そんなに泳げるか???「いいえ、そんなに泳げません」なら、何が目的で来てるのでしょう??
恵美ちゃんが初めてトライアクシスのレッスンに来た日に一言。
「明日から田村コーチのレッスンに行かなあかんと思ったら、もうたばこも辞めました」と。
それを聞いた時・・・動けなくなるまで「来させよう❢❢❢」と決めた。
神戸で一人暮らしの恵美ちゃんやし、毎週、元気に顔を見に来たらええ、マスターズの皆とお喋りしたらええ❢❢
e-swim マスターズは‥確かに「泳ぐクラス」かもしれんけど・・・まっ、それよか「エーコファンクラブ💛」ぐらいに
思ってるねん。コーチが・・・

今日も「話題」になってたけど?皆が必死で泳いでる間に流れてる音楽🎵 に合わせて「カラオケ🎵」をしてるし、、
時々、タオルを振り回す(ゴルフの練習かぁ???)のも皆は見ている・・・・
そんな・・・コーチングにでもはるばる朝早くから電車に乗って来てくれる「皆さま」・・・・
こちらこそ・・『感謝』やで。
恵美ちゃんは80歳で最年長さんやけど・・皆、「何時までも元気で見習わなあかん❢❢」と思ってるねんよ。
そんな「お姉さま方」のパワーをエーコももらってるというか・・・引っ張ってるというか??やね。
1596085296508

今日は阪急夙川駅近くの「河童」という和食居酒屋のお店で‥・「お誕生日会」 美味しかったよ😊
1596079347353

梅雨も明けて夏本番。毎年、夏は「レッスンは夏休み」だったんやけど、今年はコロナの事もあり休みなく
レッスンをする予定。これからも「夏バテ」などせず、「コロナ」にも負けずに元気にプールに来てくださいナ
1596100611276