☀やっと、夏だァ☀

春先から外出する際には玄関に貼ってある「マスク」という文字を見ては・・ハァ~~とため息が出る。
何時まで付けるんだろう?何時まで・・何かにつけて気を付けて??おかなあかんのだろう?
未だ、梅雨はあけていないようだけど‥もう、今週にはあけるだろうし「8月」にも突入するやん(@_@;)
今日、スイムキャンプの参加要項やスケジュールを配信したよ。
・・思えば、もう・・来週末やん❢❢

今ね・・毎日毎日をスケジュール通りこなして行ってるような感じ。(マイスケジュールやで・・)
けど、あと3週間ぐらいでどうしてもやっておきたいことがあるねん。
60歳になるまでにもう一度、ゴルフでの「100切り」したいねん。
この前・・前半は56でオイオイやってんけど後半のスタートから・・・神がかり??
バーディ/ボギー/パー/パー/ダボ と5ホール終えて+2 あれ??どないなったんや??
と自分でも不思議な感覚で・・・でもさ、そこはゴルフですわ❢❢❢
ラスト前のミドルホールで「9」も叩いてさ・・・けど、久しぶりにハーフ「47」で回れてん。
>>> まだまだ低いレベルに素直に喜んでいる(#^.^#)
後4回のゴルフでさ、なんとか100切りたいよな~~~
良くなった要因は・・#5ウッドと#4ユーティリティがまっとうに当たるようになった。
ドライバーはバリバリ飛ぶのに2打目の、この2本がチョロ、ミスの連発で・・・馬鹿叩きをしていた。
そ・れ・が・さ・・・少しずつ良くなり、ポーンと上がって飛べば、2打目でも140~150は飛ぶ。
超!!気分ええしなぁ~~。
この雨の多かった梅雨の時期でも、一度もどしゃ降りのゴルフなんてない。お天気もGOODだし。
とにかく❢とにかく❢❢   頑張るわ~~(^▽^)/

で・・・スイムキャンプはさ・・今年はe-swim camp で小学2年~高校1年まで。22名なり。
遊んで、泳いで、走って、泳いで、遊んで、泳いで、、、、の2泊3日。
コロナになってからさ・・ホンマにしょうむない夏になる(だろう・・)と思ってて、選手や子供たちを
絶対に何処かに連れて行ってやろうと思ってた。けど・・泳がないわけにはいかないので、いつもの城崎へ。
もちろん❢練習と、エーコ自身も行ったことがない「城崎マリンワールド」まぁ、楽しみですやん(#^^#)
練習は屋外プールで日焼けももちろん!!しゃあないやん・・・(´;ω;`)

今日から兵庫県は水泳大会が開催されたようだ。
大会に出る限りは・・泳いでなかった!とか、まだまだダメだ!!とかは一切言うな❢❢❢と思ってる。
なら・・・出るな❢❢❢でしょ。
出る限りは、必ず「何か」を掴めるか??「何かが出来た」か???そんなレースをやれ❢❢と思ってる。
「奇跡」なんて起こらない。けど・・・やった分の結果は必ず・・「出せる」はずだ❢❢

そうやん!!自分自身もそう思ってるねんけど・・・選手の練習よりは(もちろん)努力はないな。

太陽ギラギラのクソ暑い日が・・早く来て欲しいよな~~😊

葉っぱを食べる・・ままこさん(#^^#) 猫は・・可愛い💛
IMG_20200725_234953