どうなるのだ??

早いもので今年ももう半分が過ぎた。
2020年ってキリのええ年やったのに・・まさか「コロナイヤー」になるなんて誰が思ったか??
そうやん❢❢ もう数日で「東京オリンピック開催」やったんやで~~って、解ってるん???

まだ東京では多くの患者が出て来てるのを思うと、来年「オリンピック」なん??と思うのは誰もが同じでしょ。
けど、まだまだ気分的にも「日常」には戻れていないし・・・試合が決まった!と言っても内容の提示はないし、
夏休みに入るといっても『何の予定も』立てにくいやん(´;ω;`)っ

マスクをして、手洗いをして、消毒をして・・・って、これって何時まで??永遠に??
ジョギングの際にマスクをしてると「ヘロヘロ」になる。ずらしてしても「汗だく」になるやん!
自分のことは自分で守らなあかんのは解ってるけど・・にしても、何時まで??と思うよなぁ~。

の上に・・・また、ドカ雨も来たりして・・どないかなってる2020年やと思うわぁ❢❢
平和なのはうちの猫様だけかな???
いや・・エーコの休日(日曜日)は何とか全日‥雨からは免れて「ゴルフには行ってる」ねん。
やっと・・・5番のウッドが打てるようになり・・・梅雨明けと同時に「常100」を目指そうと
今も‥頑張って練習してますねん。
6月からスタートした・・ストリートダンスやズンバも頑張ってるねん。気持ちがなくならんように・・
ダンス用のスパッツとタンクトップも買ったで❢❢❢やはり・・・やる気は服装から(#^.^#)

選手も試合がなんとか!あるようで・・『一発奮起』してもらわなあかんよな~~❢❢
春先から男3人とウエイトトレーニングをして、女二人はサーキットトレーニングをやらせて来た。
少しは「パワーアップ」が出来てるだろう❢❢❢>>>>を、試合で発揮せ~よ❢❢❢

IMG_20200709_141132