カメさんの如く・・・

選手の試合再開のスケジュールが出てきた。やはり‥何の目標もないままにしんどいことを「やってられない!」と
思いながら・・毎日、毎日泳いでるねんやろうな。(いや・・・泳がせてるねんもん)
変なシーズンになったので、心身ともに「だるさ・・」が出るのは当たり前で半ボケ状態やん。
けど、条件は誰もが一緒のことで、このだるかった期間をどのように「変化」させて行くのかが課題。

マスクをつけてないと、外を歩けないような「街並み」
人と楽しく笑って、はしゃいでが出来ないような「慣習」
プールで泳いでいても、スタジオで踊っていても・・なにかが詰まってるような「気分」

そんな中‥やれることは「爆発」なんてあり得ない!ので,
「コツコツ」やることやな~と思う。

マスターズのメンバーも・・・こんなはずじゃない・・と思う気持ちと、もう?こんなもんしか??と
弱気な気持ちの中・・『葛藤して泳いでる』のがとてもよく解る。

だ・け・ど・さ・・・
のんびりやってたら・・・・それはそれで、回復(復活)は遅いと思うねんな❢❢

なら・・・
カメさんの如く・・・「コツコツ進む」ことをやること。選手も同様に❢❢❢

そしたら・・さ、「ハッ❢❢❢と気が付く時が来る」
あれ??前よりましやん❢❢ チョットはよくなった?か?な?と自分で感じられるもんや。
何時になるのかは??わからんけどね・・・・kukuku

思い立って・・「ストリートダンス」と「ズンバ」のスタジオレッスンを受けてみた。
初体験の・・初回30点、2回目は50点ぐらいは出来てるやろう(#^.^#)
終わった時は手足&頭を使ってるからフラフラ。。。。夜は爆睡zzz
但し、翌朝の筋肉痛はない・・・ええでしょ😊