RE-SET

DSC_1324DSC_1322DSC_1321
本日‥am5時の3匹の様子

今日から「6月」で世間的にはまだまだまともには戻っていないようだが・・練習は通常に則り『再開』する。
うちの3匹は、今朝も先週同様に、5時にはエーコのベッドの側に集まり「ニャ~ニャ~」と起きるまで泣く。
「ままこ・・今週から5時に起きなくてもええねん・・」と思ってても起きるまで泣き続ける。
ので・・今日もいつもと変わらず、5時に起きて始動した。
まずは・・・6月~7月の予定表を作成して・・けどさ、未だ‥試合の予定がないねん。全く・・・もってね❢❢
なのに・・・練習すんのかい??これからも・・・ン~~「タマリマセン」

選手達は「日常のように・・」練習に来ることを何とも思っていないのかなぁ???なんて、思ってしまうやん。
今のうちに「頑張っておきましょ」なんて・・・そう???やん。
まぁ、来週ぐらいには、兵庫県から何らかのお知らせがあるとは思うのですが・・・

エーコ的には「試合は11月からで良い・・」と、思ってるぐらいやねん。中途半端にレースに出ても一緒。
まぁ・・「記録会」位の気持ちで『レース感覚』を忘れない・・ぐらいでええでしょ。
だ・か・ら・・・・練習をしながら、泳ぎながら、少し楽しむこともやらせてやりたいな・・・
とか思ってる。何が出来るかな????