「e-cup GOLF」

梅雨の・・ど真ん中でゴルフの予定があると、1日に5~6回は「天気予報」を確認する。
もちろん、先日の日曜日も・・1週間ずっ~~と雨マークなので何度も確認をしていた。
、、けど、心のどこかで「雨は降らんわい❢❢❢」と思っているのが強み❢❢❢
今回のe-CUPは3組12名。初参加者一人の、3年ぶり?の先輩と。
集合 60
最初のスタート前に・・・「集合写真」撮るの忘れてしまいましたぁ(#^.^#)
朝からパラパラの雨はあったものの・・曇り。まぁ・・・この時期のゴルフなら・・雨さえ降らなければええ!
とするよな~。後半の1ホールだけ「豪雨」に見舞われたけど‥それ以外は傘もささずに元気にラウンドが出来た。
カートにスコアーがリアルタイムで出てくるので‥面白い。
競ってる人でも・・・「あ~、このホールで終わったな・・」と思うのもある。
エーコも同様で・・・・馬鹿叩きが前半、後半に1ホールあり・・・今回は「べべ賞」だった。(@_@;)
張り切って「猫(=^・^=)のシャツとキャップ」を着てたのに・・・。やはり、服だけでゴルフは出来ません❢❢❢

優勝は・・・2日前に「還暦」を迎えた幸雄君。ベストグロス賞も取り、さぞ・・ええ気分やろなぁ~~~~
エーコも8月なら・・優勝できるか???な???
IMG_0008

ゴルフ1組目・・・この組からは「ドラコン賞」が出ましたぁ(#^.^#)
IMG_0002

ゴルフ2組目・・・一番レベルの高い組(と言っても・・100切るぐらいやん❢❢)
IMG_0004

ゴルフ3組目・・・きちんと当たったら・・・の組。
IMG_0005

ゴルフね・・・今は頑張らなあかんと思ってるんやけど・・エーコ自身ハンディは落ちまくって現在「32」
BESTの時は「26」までいったのに・・さ。今は「課題にきちんと取り組まなあかん」・・・つくづく❢❢❢
まぁ・・えっか・・では100%上達せんのがゴルフやね❢❢と言うか‥・簡単に落っこちる↓↓↓
ホンマに・・コツコツ頑張るスポーツやなぁ😊
これぞ!!「練習は嘘をつかない」けど・・・・頭を使って練習せな「意味がない」❢❢❢
まだまだ、ゴルフに行く予定はあるので・・少しずつ頑張るわ・・・

で・・・気が付けば・・・今年も半分終わったやん。
12月予定の「アメリカ旅行」はほぼほぼ‥・アカンな❢❢❢それが、何よりも悲しい😢かなぁ。

今年の夏は「e-swim CAMP」を5年ぶりにやることにした。場所は城崎♨。
走って・・泳いで・・遊んで・・・真っ黒になるか??そんな・・夏ですわ(#^.^#)