『アテインヨガ』を頑張ることに・・

先週の金曜日に初めて「アテインヨガ」というものを体験した。室温が38度ぐらいでちょっと蒸し暑い感じの

部屋で行うヨガ。基本!身体が固い(頭以外)エーコは、ヨガや、ティラピスといった具合の物は好きでは

ないのだが、ナンセ!昨年のあの大事件から、まだ足底筋が凝り固まっている状態で、ジョギングなど出来そうに

ない。そこで、体のバランスや、足の裏を使ったり、体重をかけたりしてバランスをとるようなことをして自分で

調整できるようになりたいと思っている。事件からすでに5か月も経っているのに、このような状態など情けない

とは思うものの・・・ だって、マッサージしても戻しても,裸足で プールサイドに立つから、足底筋がいっこも

治らないのだと!!思っている。決して「〇〇」のせいではないわい!!

で、先週は初体験だったので様子を見ながらしていたけど・・今日は2回目で4人しかいなかったから・・頑張った。

そうしたら、汗は流れ落ちるぐらい噴き出るし、終わると同時に体中が痛かった(若いでしょ?!)今は、スパッツと

Tシャツでヨガを受けてるから、ちょっとぐらいかっこええ服を買いたい!!と思っている。(スポーツは恰好から・・)

そうそう・・・

5月24日(日)に約10か月ぶりの「E-CUP」を再開することにした。昨年、退社のラストの大会では100切り

をしてエーコが優勝したまま・・・終わってたからさ。けど、ここ数回のゴルフの様子からどうなるか危うい!!

楽しみに・・雨にはならないことを祈っておこう