2015年4月15日(水)☀

一昨日、このホームページを完成させるのに・・夕方6時から夜中の1時までパソコンに向かってた。

終わったら目がフラフラしてきて、寝ようと思ってもなかなか寝付けなかった。昨日はレッスンの後

そのまま「マッサージ」に直行して、肩~頭、肩甲骨あたりを入念にほぐしてもらった。で・・・

夜は、チビが寝ようと誘い来る前に、エーコがベッドに入っていった。ら・・遅れたチビは人の顔を

踏み倒し鳴きまくって起こしにきた。頭にきたのでムシ!をしたら・・今度は爪を立てて首を引っか

いたりしてくる。けど・・その途中から・・意識もなくなり・・久々の爆睡zzz 8時間は寝た!!

で、すっきりして朝を迎えた!!昨日、このページを皆に知ってもらおうと、メールやラインでお

知らせをしておいた。まぁ・・ノリエあっての・・このページやしな~(@_@)

で・・・

今日からメンバーにe-swim NEW「ユニホーム」を お渡ししていった。大変きれいな「スカイブルー」

で、多分、プールでも相当!生えると思う。もちろん!!水着に負けない泳ぎも!!ですけど。で・・

今後は、大会で e-swim のシャツやユニホームを着てる方々を見かけたら一言!お声かけ下さい。

練習・・厳しいでしょ?!頑張ってはるんやね~」と。。。