NOW❢

2020年はもう・・2年ぐらい前から楽しみにしてた年やってん。
(1)日本でオリンピックが開催される・・・・って、どんなん???
(2)「還暦」を迎える・・・・って、どんなん???
って、色んな意味でメチャクチャ楽しい一年になると、ずっと、ずっと・・思っててん。
そ・れ・が・さ・・・
最近は、ずっと家にいるし、部屋の整理をしてたら、昔の懐かしいものが出てきて、眺めてたり、
読み返してたり、触ってみたり、、、して、何か「ふわ~~~」とした時間を過ごす時が多いナ。

エーコの記憶の中で、初めての「お葬式」がお祖母ちゃんのお葬式やった。(確か・・小5?)
築地の大きな会館で、棺の祭壇の横には池があって、水車が回ってて、「詩吟」を誰かが歌ってた。
それが人生で初めての「お葬式」やった。そのお祖母ちゃんが60歳やったこともあり・・・
お祖母ちゃん子だったので「エーコも60歳で死ぬのやなぁ❢❢」なんて子供の頃から思ってた。
ら・・・・・後、3カ月やんかぁ??????
まぁ、今のところ「コロナ」でもないようだし・・もう少し長く行けそうな感じでしょ(#^^#)

なので、今年、同窓会とかするやろうな~~とか思ってたので、それならさ、、、今まで遊びでも仕事でも
ホントにたくさんの宴会や、パーティの企画をして来てるのだから、、エーコが「張り切ってやろう❢❢」と
思っててん。「コロナ事件」が勃発しなければ、11月の予定が、2021年春まで延期にした。
中途半端に・・・仕事の関係で参加しにくいとか、時期的にも不安定?とか??になるとあかんと思ってさ。
そんなに先のことは(ほぼ1年やん・・)まだまだ解らんとはいえ、だいぶ、落ち着いてはいないか?な?

昔のこと、特に「学生時代」のことになると、その後の人生の方が長いのは勿論で!人それぞれの考え方、
思い・・・など、ホンマに「十人十色」とは、このことやろうね❢❢❢

まぁ、エーコは仕事が仕事で、常に人に接して、常に何かをしていかなあかんかったから、昔をどうこうと感じる
事も少なかった。けど、ある年齢から?「何時までも今が続くわけはない・・」と、思い出した。
だから、何を大切にとかではないけど、、まぁ、何事も「元気で楽しく出来ればええ」と思うようになり・・・
人に何でもやってもらって文句を言うのならば「自分でやろうぜ❢❢」が全ての基本になった。

だ・か・ら・・・このもやもやの日々が過ぎたら、選手とはこんなことして・・・
e-swim&funとはこんなことして、仲良しこよしとは・・とか、、やっぱりアクテビティを考えてるなぁ~~。
まぁ、そんなことを考えないようになったら・・・エーコは終わるな!!!!!!!!!!!!!!!

<反省>
新しいジョギングシューズはまだ一度も使っていない❢❢さぼっている(´;ω;`)っ
原因はノラオの昼寝に付き合うことが度々出てきたから・・・(反省❢❢❢)

と・・・今日、新しいソファーが届く。猫たちが前のソファーをそれは見事に!ボロボロにしてくれて
この休みに「購入した」ものが夕方にやっと届く。リビングも奇麗に掃除ができてる状態だ(#^.^#)
DSC_1305 (1)
      また、気分を変えてもう少しの(自由な)時間を過ごしたいと思う(^▽^)/