ノラオと遊ぼ!

DSC_1292
エーコがパソコンに向かうと必ず側によって来て・・『ゴロゴロ』いわせてる可愛いノラオ君
コロナのせいでうちにいる時間も多くなってるので、甘える時間も長くなる(#^^#)
ホント!!!憎めない可愛い奴ですよ~~~~

昨日の緊急事態発令が出て・・なんか、気分的に余計にスッキリすることがなくて・・・
今日は朝から武庫川をジョギング花見して来たよ。日曜日のゴルフ場もなかなかでしたが・・・
武庫川の河川敷はゲートのようになってて・・思わず、走ってたお兄さんにお願いしてパチリ
DSC_1290

せっかく日本で開催される「オリンピック」にメチャクチャケチが付いたような?コロナ事件。
この時世をどのように取るのか?どのように考えるか?によって・・大げさに言うと「人生が変わる奴」って
沢山いると思うねん。そう・・自分ではどうすることも出来ないような「事件」やからね・・・
けど・・・・
楽しくても時間は過ぎるし、腐ってても時間は過ぎるし、1年は確実に進むんやから・・・・
『ピンチをチャンスに❢❢』と、出来た者は強いと思うネ❢
まぁ、エーコにしたら、屋外のジョギングも奨励されてるし・・ゴルフ場も満員状態。
なら・・・今こそが「努力の見せ場」かも???しれんなぁ~~~~~~(^▽^)/

DSC_1287
こんなにたくさんの渡り鳥を見るのも久しぶりなので・・写真を❢❢