Get Pour❢❢

1585446771469

昨日は、先取り花見・・ぐらいの感じで「桜が咲いてた」まだ・・・3部咲き・・・ぐらいかなぁ?
3月は桜が咲いて、新しい年が来て(選手のシーズンとしてはね・・)気持ちのいい時期なのに・・・。
「コロナ」って・・・何なんやろうね?? 世界中に「ガン」巻き散らして、地震や台風よりもひどいかも?ね。

学校も休み、練習はしてるけど、どこにも行けず、何の娯楽もない・・・「こいつら」をマイホームにご招待。
外に出て・・は難しいけど、家の中ならええやろう??(あかんか???)
で・・「たこ焼きごっこ」の「ランチ会」を企画した。日頃とはぜ~~~~んぜん違う顔で・・
日頃とは全く違う雰囲気で  けど・・・これも「必要なこと」やねんな❢❢❢

IMG_20200328_121604
ノラオ君は どれだけ人が家に来ても「ご挨拶」が出来る「超社交的」な猫(=^・^=)
だ・け・ど・・・時々、顔を出すやまこと、全く姿も見せず・・『はよ帰れ』と思ってたままことは
お目にかかるのは難しいねん(´;ω;`)っ  皆が帰ったら・・即効!で出てきて、匂いを嗅いでたわ~~

と・・・・美味しそうな「たこ焼き」が出来てました~~~~(#^^#)
IMG_20200328_121623

「志村けん」さんが亡くなったって・・・ショック❢❢❢「天才!志村動物園」好きやったのになぁ・・・
自分でやれることをやりなさい!自分で守るのは自分の体です❢❢
と・・・・大きなメッセージのような気がする。
『人はこの世に何かを残すために生まれてきて、何かを残して死んでいく・・・』
「ご冥福をお祈りします」