「元気でな・・」

ん~、何時からだったのだろう??美樹がe-swimに参加して来たのは??覚えてないや・・
DSC_1248

旦那の転勤で・・『新潟県民』となる。もちろん‥新潟でも親子共々水泳をすると思う。
新潟に家を探しに行って来た時にもう・・スイミングも見つけていたようだ(^-^)
毎週木曜日の朝、「ハーハー」いいながら真っ赤な顔をして泳いでいたよな~~❢❢
まぁ、よそのスイミングでは「怒られるようなこと」はないだろうから・・・「しっかりな!」

で・・・3月になってからもう3週間。どうして‥こんな世の中になったんだろうね??
何となく??気分がすぐれないと言うか??晴ればれした気持ちには・・ならないよな~~(´;ω;`)っ
「東京オリンピック」・・・・・延期じゃないかなぁ???
多くの人の人生を変えてしまうような出来事に・・なってしまうけど・・・そんな気もするな!!!

で・・・エーコの方は・・明日からまた、2部練習が開始だ❢❢
この3日間は「春休み」にしてゆっ~~~くりと過ごすことが出来た。
今日など・・ブーツを奇麗に磨いたり、真冬のセーターを洗濯したり・・・朝から家事を頑張ったぞ❢❢
何処に行っても、何をしてても「ノラオ君」が横にまとわりついて邪魔をするけど・・それも、また可愛い
明日から・・また5時半起床なので「清く正しい・・・」間違い❢「規則正しい生活」に戻すよ~~(#^^#)