「なかよしこよし」

最初に出会ったのは・・皆が10代の頃。かれこれ40年以上のお付き合い。
女友達よりも気を遣わずにすむ(相手は知らんけどさ・・)男友達4人。
1582462991841
元ピープルの水泳のコーチの集まりとして華々しく?20代、30代を過ごした。
月1度のマネージャー会議時には(確かにミーテイングもしてたけど)夜通しのカラオケ大会をしてた。
が・・・そんな仲良しの仲間から・・一人減り、二人減り、3人減り、、、で、暫くは集まることも
少なかったんやけど、何十年かぶりに一昨年に集合してから・・の、昨日は2回目の集合。

この会のええ所はね・・・誰がどうとかこうとか・・・って、あまり関係ないねん。そら・・・
色んな話に、人も出てくるけど・・よりも、みんなが集まって、食べて、飲んで、喋って、歌って・・・
をとてつもないような「話題」と共に、何時間も遊べるねん。
そこが・・メチャクチャ楽しくて面白い。

その中で、一番年上で・・お姉さんがエーコと言うことやねん。まぁ‥出来の悪い?違う❢❢ガラの悪い?違う❢❢
頼もしい旧友とも言うか・・・まぁ・・誰かが居なくなるまでは集まり続けるおともだち・・やな(#^.^#)
1582461517710158246150636215824629835241582461512844

そんな・・奴らに・・エーコの生涯1度の「お願い=おねだり」をしてん。けどさ・・・ちょっと不安で・・
オモチャにされるん違うか???と。 けど・・・メチャクチャ楽しみやねんで
おたのしみに・・・・