Happy New 2020!!!

昨年末は久々の11連チャン練習をした。良く頑張ったよナ!エーコ❢(いやいや・・選手か?)
オリンピックイヤーで、まして自国開催であればもちろん❢全てがオリンピックに尽きる❢
世間も、マスコミもテレビも、何もかも。そんなに大きな「ビックイベント」なんやなぁ~。
と。。他人事の様に感じるのは、携わっていないからかな?。まぁ、元々淡々としてたからな。

元旦はええお天気だったからジョギングに出かけた。メチャクチャ気持ちの良い清々しい気持ち。
15780108113461578010817616

で・・・今年は何がやりたいかって考えたら・・・
数字は「95」が目標値としておいておく。
これは・・『趣味』の方やけど・・ゴルフのスコアーとカラオケの採点でね(#^^#)
まぁ、どちらも簡単ではない。特に❢❢ゴルフ(´;ω;`)っ
けど、目標がないと『チャレンジ』できひんやん。の・・・為にも、今年は練習に週2では行くぞ❢❢
カラオケは・・やっぱりね、新しい歌を覚えようとすると頭は「活性化」される。ホントに・・・
その上で、、最高点を出せるように「チャレンジ」をしてみるわさ~~(#^^#)

うちの可愛い3匹も 元気に新年を迎えました。しょっちゅう暴れまわってジャレ合って喧嘩してるけど・・・
こいつらがいないとどんだけしょうむない生活か???ね。
DSC_12241577627028828line_1578043581190
昨年は・・エーコの大ミスからままこに可哀そうな思いをさせたので、今年は絶対にそんなことがないように
気を付けようと思っています❢❢❢❢❢

で、練習は本日から、エーコ練はスタートしました。今年は「ドカ~~~ン❢❢」と打ち上げるぞ❢❢
DSC_1223 (1)

      で、、今年のモットーは・・『何時やるの??今でしょ❢❢』