「忘年会」

本日!「e-swim5周年大忘年会 メンバーもファンもママも大集合」を開催した。
ン~、皆の共通点と言えば「水泳」だと思うでしょ?イエイエ❢水泳なんかしてないし・・❢❢
レッスンを受けてないし、、、泳いでないし、、の人もいるねん。
要するに、大人の部活動のようなもので、エーコが『主将=首相?』の『e-swim宴会』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は子供と一緒に楽しく遊んでた。今日は・・・大人と一緒にガヤガヤ遊んでた。どちらも・・
やる内容は同じようなものなんやけど、必死さ??はやはり、大人の方がスンゴイ(@_@;)と感じることも。
ママ達にはね・・「子供に、しっかりしなさいよ!」と思うなら、自分自身も「世間から外れてしまうなよ❢」と
思うねん。子供の事ばかり考えてるような親ではアキマセン❢自分自身も「社会性」を持ち続けないと・・
子供とのギャップに戸惑うこともあるし、ただ一方的に親の意見を擦り付けてしまうことも?あるかも?よ。
なので、来年は自分も、何らかの「目標」を持って過ごせる1年にしましょ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら・・e-swimの「大御所」のお席。まぁ‥しっかりも泳ぐし、文句も言うし・・けど・・
何処か「ストイックな所を持っている」方々。確かに「老いとの戦い」が出て来てるんよな❢❢
けど・・まだまだe-swimを引っ張って行ってもらわなあきませんで❢❢❢
OLYMPUS DIGITAL CAMERAそう・・水泳以外の「チャレンジ」も忘れたら・・あかんな❢❢

こちらは・・『女史様』のお席なり。豪とおくはその接待係やん(´;ω;`)っ
 けど・・ここのお姉さま方は・・そら、何事にも『年季』の入り方が違うで❢❢。
その年齢にしたら、「尊敬」に値するよな❢❢
あんなに元気に、活動的なおばちゃん(もうなってるけど・・)になりたいよ!と、思わせてくれてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はエーコのお席。急にエーコからお手伝いの要請が入ったり、一緒に遊んでたり・・の「仲間の集まり」です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もやりました❢❢「じゃいけん」ゲーム。昨日の子供景品はアリーナバック。今日の景品は「中身の入った貯金箱」
そら・・・歳も何も関係ないぞ❢❢❢頑張ります❢❢❢❢❢❢❢
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギリギリ最後に『たっちゃん』が駆けつけてくれた。部屋を覗いたらすぐに「挨拶や??」と言われ・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
達也との最初は・・8歳か7歳だった。今は「がんこ寿司」に勤めていて、メチャクチャしっかりと働いている❢❢
アジア数か国の「責任者」にまでなって・・毎週海外へと飛んでる超多忙のようだが・・
『あの・・ガキの頃の練習に比べたら、どってことないやろ❢」凛々しくなった姿がとても嬉しいやん(^-^)

最後に今年の「カレンダー」の説明をしておきました。まだまだ載せていない「ファン」や「遊び」もあってん。
来年は‥一回りデカイサイズにして、もっともっと遊ばな、もっともっと人と接することを約束しますで❢
イエイエ!もっちろん水泳指導もしっかりとやりますで~~~(#^^#)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に「来年の皆の健康と鋭気を養って」集合写真です❢❢
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年・・残すのは木曜日からの選手の強化練習(尼森/26~31)と・・・
自主的に頑張ろうと思っている「ゴルフの短期教室」(26~30/毎日100打だけ練習すること)
これは・・・ゴルフが少しでも上達するか??腰がやられるか(´;ω;`)っ の微妙なところ。
けど、来年の目標にある「絶対にパープレイでは回りたい」と思うから頑張るねん❢❢
因みに・・今のハンディが31なので・・72+31=103 という謙虚な数字です(#^^#)

最後に・・・今年も1年、大変お世話になりました。お世話もしましたやん(#^^#)
本当に・・ええ人々に囲まれているなぁ(#^^#)と、いつも思っています。
人生100年。とっくに半分は過ぎてるし、田村コーチの「コーチ人生」もあと何年やれるか??
この美声が何時まで持つのか??ですけど、、、
まだまだ「ファン」を増やし、「遊び心」を持ち続けて皆と一緒に元気に進めたらと、思っています。
   体調を壊さんように、怪我をせんように、骨折もせんように(禁句!)元気に新年をお迎え下さい。