★Merry Christmas★

「カンパ~イ」からスタートした今年のクリスマス会。
泳がせるときは泳がせる!遊ぶときは必至でメチャクチャ遊ぶ❢❢ これ「田村コーチの鉄則」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマス会をするのなら・・必ず「出し物」を持って来なさい❢❢>>>これは子供へ
クリスマス会をするから「協力しなさい」>>>これは母へ
と・・案内開催したクリスマス★会★

春には春の!夏には夏の。秋には秋の!冬には冬の・・季節感を感じて歳を重ねていくことはメチャクチャ大切!
ただ、水泳ばかりしててもアカンねん!!と、エーコは思っている。
「季節感」すら感じられないような奴が・・・感性の持てない奴が「日本1」にはならんぞ❢❢
けど、そこは・・・養ってやる❢❢ということも大切なことやと思ってる。
子供は一人では遊べませんから(´;ω;`) まぁ、遊ぶ口実??とも言えるかも??しれませんが kekeke
けど、やる限りは、人前で「パフォーマンス」が出来るようになれ❢
自己紹介もしっかりと大きな声で話せるようになれ❢
と、言うことも大切❢❢。だって・・大人になってからでは遅いやん・・・ネッ❢❢

なので・・・たくさんの「出し物」紹介しますよ❢❢❢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん今年の大人気「パプリカ」・・・練習の成果あり!!(#^^#)

中学生の女子の「ジングルベルダンス」と「ギター付きのでの港のヨーコヨコハマヨコスカ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ・・・これは田村コーチからの無茶ぶりの一つでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう一つの無茶ぶりは・・・・これ❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必死で食べてちょうだい(#^^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃいけんゲームで2勝したラッキーな奴がいた(@_@;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たらふく食べて、たくさん笑って、、で、来週からは「泳ぎこみ」の強化練習。
今年の最後やで。「しっかり泳げや❢」と、言うことです(´;ω;`)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で・・・明日は「e-swim5周年大忘年会
あのさ、ブツブツ言う訳ではないけど?子供の16人なら言うこともよく聞くし、よく動くやん❢❢
けどさ、あの年齢差のデカイ・・大人の42人なんて・・・そら、大変なんやで~~
「こら!話を聞いて!」とも言うし・・・「解ってんの???」って、なるし・・・ね。
まぁ・・しっかりと「面倒見ますけど・・ネ」