💛女同士💛

昔から、一緒に仕事をして来た女性たちとはいつも(多分・・?)仲良くしてたと思うし・・・ 慕われてた(微妙か??)と思っている。その昔、こんな話を聞いたことがある。 『女性がずっと、ずっと、、独身で仕事を続けて行くような場合、一番大切なのは女性からの信頼。 女性から「憧れられるような女性になることや‥」』なんて・・今は亡き、ミミさんが良く言われてた。 今でも昔の部下や同僚からは年に一度でも頼りは届く。それも・・・もう30年以上経ってても・・・だ。 数年前のピープル時代、選手指導をしてた女性が集まって来た。(いや・・来い❢と言った?か?な?) 今はそれぞれ、別々の道へ進んでいる。けど、今ではfacebookなどもあるので、エーコの状況は話さずとも解る。 「極味」に集合にしたら・・たまたま・・・真希が東京から遊びに来てた。これホンマの偶然❢❢❢❢ 何か・・『引くもの』があったんかなぁ?? 1575991362335 選手時代の話から・・・今現在の「ブツブツ話・・・」まで、時間は流れてるのに‥何故か盛り上がる。 何でかな??って思うと・・・それは皆がその時代「必死で仕事して、頑張ってたから」やな。 選手を指導してても・・強くしてやりたい!皆にも負けたくないぞ!なんて常に前向きで必死で頑張った時代。 だ・か・ら・・・そんな時代の「仲間達」には何時会っても「その頃の自分」に戻れるのかも??な。 もう・・10年近くも経ってたり、環境も全てが変わって来てたりするもんや。けど、そんな昔の「仲間」がいたら 何処かで頑張ってる❢❢と思うだけど、思えるだけで・・自分も頑張れるのかも??な。 で・・・昨日は朝から此処へ行って来たぞ(#^^#) 1576034101752 今年は何度行って来たことか??けど、何回行っても「リラックス&リフレッシュ」が出来る所やなぁ❢❢ 15760340965561576034115271 けど‥今回は「初体験」の お茶室へも行って来た。この日は「裏千家」のお手前・・だとか。 もちろん❢礼儀作法なんて知ってる訳がないから・・・聞きながらええ経験をして来たよ(#^.^#) お茶菓子は、最初に全部食べるらしいぞ(@_@;) 食べ終えてからお茶(お抹茶)をいただくねんて。 ホ~~~~~~❢ 一つ、賢くなった!!!!かな??
で、夜には台湾からのツアーのパーティを頑張ってきました。この服装が物語ってるでしょ❢❢ 78793948_10157930559252704_1436231798152495104_n[1]
年内は21日の選手のクリスマス会、22日のe-swim大忘年会、26日~31日の「強化練習」を頑張るのみで、、、 もう、ゴルフもコンサートも終了で~~す。(当たり前❢❢どんだけ行っとんねん(@_@;)) でも、、気が付けばもう12月の真ん中。で、残り3週間。今・・・来年のカレンダーを作成中です。 今年1年がビッチシ詰まった『傑作』になると思いま~~す お・た・の・し・み・に・・・