「千春」コンサート🎵

やっと当たった❢「松山千春コンサート」に行って来たぞ~~~(#^^#)
かれこれ・・『5回目にて当選』が来た。けど・・火曜日で練習日やんかぁ・・・・
なので、正直に選手に事情を説明して「行かせてちょうだい❢❢❢」とお願いして行って来た。
まぁ、エーコが練習に居なくて「残念です・・」なんて思う奴が世の中に入るわけがないけど。
1574813820808

エーコは「趣味」の一つに『コンサート』によく行くねん。けど学生時代などは一度も
行ったことがなかった。加古川時代にいつかの父が「エルマガ」の編集長をされてて何回かチケットを
取ってもらって・・それから・・かな。
その時代は中村あゆみ、渡辺美里、ハウンドドックなんかの全盛期で・・・頑張ってた❢❢❢
それから先、競泳バリバリになってからはなかなか行けなくて「ジュリーのコンサート」ぐらいだった。

今はね‥昔の?昭和のスターのコンサートによく行くねん。確かに昔に浸る?や、その時代を思い出す?
ようなこともあるかもしれん。けど・・それよりもさ、昔も今も・・・
「自分の為に時間とお金を使って来てくれる人がいる」って言うことが‥とても素晴らしいと思うねん。
だって・・普通じゃないやん❢❢
だ・か・ら・・・「★スター★」なんだろうけどね。

松山千春も初めて行って来た。トークも楽しいって聞いてたけど・・よりも❢「歌が聞きたいな!」と。
年齢はエーコより5歳上の1955年生まれ。デビューして43年と言っていた。ということは・・・
エーコが高校1年の時から歌ってるんやん。
「昔はさ‥歌を一曲歌ったらさ、こうやって髪をかき上げてたんだ~。それがさ・・こんなになるのよね。
俺ほど、風貌が変わった歌手はいないだろ・・」なんて笑ってたよ(^^♪
伸びる高音(^^♪ は‥・そら昔の方が凄かったんじゃないか??なんて思うような歌い方をする。
しかも・・・一曲、一曲・・歌詞を確認しながら・・ね。それもまた‥面白いやん(#^^#)
バックに全ての曲の「字幕」が出るから・・間違えるとバレル(@_@;) けど‥口ずさめるのはええ〇
歌詞を見て歌ってなかったのは「恋」と「季節の中で」だけだったような・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ん~~~、年老いてくるのは・・誰もが同じ❢❢
その中で、どんな経験を積んできたか、どのような人と接して来たか?なんかがこの年になって来ると
「人との接し方、人への感じ方」なんかに違いが出てくるやん?なんて、思うようになった。
若かりし頃は超カッコイイスターが『何で??』なんて事件を起こしたり、消えて行くことも多い。
けど・・・エーコがコンサートに行って感じることは・・・・
やはり「ええ歳の取り方をしてるよな」と。
コンサートって、そう思わせてくれることが一番いい。自分自身が「二つとない商品」やからね。
昨年のジュリーの事件でもファンからすると「さ・す・が・・」と思えるような事件を今でもフツーにする。
そのデカさだったり、自身を貫く「ポリシー」だったり。ファンやから思うだけか??
・・と言えばそうやけど(^-^)

もう・・・新しいことにチャレンジする「気持ち」がない・・
もう・・・新しいことを感じる「センス」がない・・・

そんなコーチが「今の時代の子供を教えられるかよ❢❢」 なんて・・・ネ❢❢

だから・・・まだまだ自分自身を「★リフレッシュ★」させることが大切で、、、、
踏ん張ること、楽しむこと、遊ぶこと、、、を今も、これからも、やり続けるのです❢❢ハイ❢❢❢
で・・・・・
来週は「財津和夫」・・行ってきます。今年は‥・ジュリーはありませんネン・・・(T_T)
DSC_1217