「6年2組」

来年60歳、還暦を迎えるからか?・・・高校の同窓会の案内が早速届いた。
けど、残念なことに・・エーコの記憶の中では「高校時代」があまり残っていないのだ。
唯一、あるとしたら、高校3年生の体育祭で優勝したことと、その文化祭の時にクラスの人がバンドのような物をして
・・怒られてたッことぐらい。ネ!ジョージ(#^.^#)
けどね「6年2組」は違うねんな~。エーコは小学校の6年生の2学期に転向した。なので、半年ぐらいしか過ごしていない。
けどね、その時代の友達は今でも続いてるし、他の友達でも記憶の中にあるねん。 ホント!!不思議やけど。
先週の土曜日、久しぶりに梅田で集合して来た・・すっかりおばさん方やで!!
1573281759156

もちろん❢高校だけではなく・・中学の同窓会もやるべきでしょ。なら・・この5人も集まるしね。

先日、会ったピープル時代一つ上の先輩が「俺、還暦同窓会の幹事して100人集めようと大変やねん・・」て話してた。
へ~そうなん??と、思ってたけど・・・・エーコも「頑張って集めようか??」なんて思うようになってん。
今から、来年の事を話すのもどうか?とは思うけど・・1年て、あっという間やしね(と‥50歳を過ぎたら感じる!)
   2020年11月29日(日)に中学時代の同窓会をやろうと決めた❢❢
皆で協力しあって・・目標100人だぁ~~~
中には・・『昔の事はもう要らない❢❢今を生きたいねん』『過去の奴に会っても仕方ないやん』なんて考えてる人も
確かにいる。けどさ、もうこの年になってみると全て「まぁええか!!」でも構わないのにねぇ~とも思うなぁ。

過去・・・て、なくなっていくもんやん。思い出は消える(確実に忘れる)し、亡くなることもある。
仕事・・・て、いつまでたっても・・やり続ける限りは「前進あるのみ」やな!!

週末、初めて福岡の店にレッスンに行くねん。オープンして2年が過ぎるけど、若いMGが頑張ってる・・楽しみ
で、帰って来たら 秋のe-cupゴルフで・・べべにならんように、明日は必ず、練習すること!!!
が・・・・マラソンが終わったら‥こんなにも・・「気持ちが楽ちん」ですわ(#^^#)