走ったぞ❢

line_26819894169507
「自分に勝ったぞ❢❢」
過去数年間、10キロでもハーフでもフルマラソンでも全てのマラソン大会ではゴールの前に足が攣りまくり
ヨレヨレでのゴールが常だった。原因は人の4倍出るアドレナリンを抑えきれず・・「ヨーイ・ドン」で・・
全速力で行ってしまう馬鹿な奴だ(エーコが・・・・やで!)
昨年は選手や保護者の前でメチャクチャ無様な姿でヨチヨチゴールしたことが頭にあり・・今年は絶対に
シャキッとゴールを目指した。しかし‥昨年は10キロを走り、今年はハーフマラソンだったのでそれは
それは・・心の中では複雑、微妙な心境。
「ヨーイ・ドン」から・・・頭の中でゆっくり!ゆっくり❢❢ゆっくり❢❢❢と繰り返しながらトロトロと
走り出した。それでも・・ゴールが見えた20キロ辺りから・・メチャクチャやばい感じになり・・・
変な走りでも何でもええから、あと少し!あと少し!!と唱えながら今回は何とか最後までたどり着いた(#^.^#)

line_38180110542621
今回のマラソンはe-swim からハーフマラソン9名(1名棄権)と10キロ3名の12名がエントリー。
9時に甲子園球場に集合して準備体操をする。オジサンたちも元気に、互いに励ましあって心の準備を❢❢
1572816917867

何でこんなんするんやろう??何で走るんやろう??と聞かれると・・・「微妙」やなぁ。
元気でいられること、皆で頑張れること、皆で励ましあえること???要するに「部活」やね。
その中には朝早くから荷物持ちや、弁当運び、カメラマンなど協力してくれる「マネージャーさん」もいる。
遠いところから休みの日に、皆の為にホントに 「THANK you so much!!」やで(#^^#)

line_51234536419567
元気にゴールしたら・・・持ちの論!「ザ・打ち上げ宴会」 ですやん(#^.^#)

の始まる頃に・・うちの選手が出走する「3キロ走」のスタート❢❢❢
エーコがハーフを走るのに「お前たちはたった3キロかい!!」と、どんだけ文句を言って来たか❢❢
けどさ・・・3キロ走ってビックリするぐらい「スタートダッシュ」がすごいねんで(@_@;)
ほぼ‥全速力❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢
line_27328244554781
日頃から走らされてるかいもあり・・・カイキが3位入賞(#^^#) コナツが7位入賞(#^^#)でしたよ!!

最後に参加者全員での集合写真。。。これって一番しんどいねん。だって足が攣る寸前なんやから・・ね。
line_26892158651094

一つの事を必死に頑張るのも大切なこと。
けど・・・何か違うことに「チャレンジする」のももっと大切なこと。だって、決して楽ではない。
そんなことをやり切ったら・・・絶対に「何か得る物はある」とエーコは思っているし・・・
今しかできないこと・・・今やれることは何でも皆でやろうよ❢❢なっ❢❢❢
(まぁ・・・特に苦しいことなら、皆さんご一緒に~~~~~やろ(#^^#))

と‥今年のイベントも、ゴルフのe-cup とクリスマス会、忘年会を残すだけとなりました。
(と言っても・・・まだ3つもあるやん!令和元年も、後2か月を切ってるよね(@_@;))
皆さん❢❢❢
季節の変化に負けることなく、インフルエンザの予防接種も早くして・・元気に冬に突入しましょ❢❢❢