お久しぶり(#^.^#)

line_159322260222033
ピープル西宮時代の先輩とコーチと昨夜は梅田で一杯して来た(#^.^#)

エーコの一つ上・・となれば今年「還暦」を迎えられた。その「会」ではないけど・・東京にいた方が
関西に戻ってこられたのと・・、石原さんが来阪されるとのこと。また・・アメリカ在住の原君も帰国中。
なんやかんやで・・・行って来た。
昔の水泳選手が集まると当然のことながら「昔話」誰だれはああやったとか、あいつはどうやった・・とか。
かれこれ話している会話の内容は45年以上前の話も多々あったり・・・。ホントコーチはよく覚えていた。
自慢ではないがエーコなんて、、、何年前の選手??と言われてもなかなか覚えていないことが多い。
選手にしてみたら「コーチとのエピソード」になると記憶は鮮明にあるけど・・・。
特にボコボコにされたこと(今では時効!)や立たされてたこと、、なんてね(^▽^)/、
昨夜も昔話は盛り上がってた。けど・・・時々出てくる「あいつはもういない・・」なんて言うことも。
そう思うと・・・やはり、会える時に会える人には会っておきたいよね~~(#^^#)

で・・・昨夜の総勢はこのメンバーでしたよ~~~
line_159385718632478

そのまま‥歌を歌いに行って来たよ~(^^♪ もちろん❢昭和の歌のオンパレードでしたけど・・ネ。
line_159373309851337

ピープル西宮時代・・なんて1975~77年位じゃない??今??2019-1975で・・44年だ(@_@;)
懐かしいというより・・・『お元気ですか??』って気持ちになるよね~。
先輩が言ってた。「俺さ、今、還暦の同窓会の幹事で100人集めようと必死やねん❢❢」って。そっか・・・
エーコも来年は還暦でさぁ・・・同級生や昔の教え子なんかにもやはり、会いたいよな・・。

で・・・11月23日に 元ピープル選手(いろんな所の??)が大阪で集まることになってるねん。
と・・・エーコの基礎「ピープル加古川時代の丸坊主軍団」とも年末に集まれたらなぁ??なんて思ってる。

昔が懐かしいな~~なんて思うより・・「今は元気でやってるんか??大丈夫か??」なんて『母心』かな??
どちらにしても今年末~来年は 多くの人と会う機会をしっかりと作って行こうと思ってるねん(*^_^*)   

でさ・・・・・
朝からタイガーウッズの優勝するゴルフを見たよ。これぞ❢❢❢世界「1」
でさ・・・・・
きたぞ!日曜日はハーフマラソンですぞ~~~。泣いても笑っても(笑えません!!)ゴールせなあかん❢❢
今週はおとなしく健全に!!と、思ってます。フ~~❢❢❢ ため息は出てくるけどね・・・