北海道はええぞ❢❢

夏休みのもっともっと前から、今年の9月の連休には北海道へ行こうと決めていた。
目的は3つ。言うときますけど・・ゴルフと美味しい食べ物だけではないんやで❢❢❢

千歳空港に着いたら・・そのまま病院へお見舞いへ行って来た。北海道にはデカイ体
のくせに・・病気と闘ってる奴が二人もおる。一人はまだ元気で今もフラフラながら
コーチをして頑張ってる。こいつとは「食事でも!」と思ってたら「試合やった」残念。
もう一人は・・未だ「入院中」こいつは、ピープル加古川、田村コーチの全盛期の時に
一緒に頑張ってくれた奴。「ちょっと入院長いやん?」と思って「元気な顔を見せたろ!」
と思って行って来た。もちろん❢入院してる本人にはエーコが行くなど言ってませ~~ん。
サプライズのサプライズ・・・ですやん。確かに・・(@_@;)ビックリしてたな~。
デブの体が普通の体になってた。最初にあいつが言った言葉は「ゴルフですか?」やで。
まぁ・・・そら、そうや❢❢ kekeke
けど、会うのも6~7年ぶりぐらいで、病気で倒れた❢とは聞いたけどあまり解らず??
やった。今回は少ししんどそうやったけど、エーコを見たら元気になるやろ
自分の管理は自分でせなあかん!自分の体は決して自分だけのものではない・・事を
肝に銘じて頑張っていってほしいなぁ~~と思うよ。ナッ!旭川のブ~チャンも!!

夕方には、元ピープル時代の選手の女の子(今では母もどき女性)とも会って来た。
これ・・誰だかわかりますかね??奇麗な女性になってるやん❢❢❢
DSC_1126
初めて北海道に渡辺コーチと合宿に行って以来のサッポロビール園でのジンギスカン(#^.^#)
マラソンに向かって、先週からやっと屋外を走り始めたのにアカンで北海道❢❢
そら・・雰囲気はええし、久しぶりで話は盛り上がるし・・・元選手の成長に驚くし(@_@;)
DSC_1117DSC_1110
夜に行ったので・もう少し奇麗に写真撮りたかったな!集合写真はボケボケでアウト

で、本来の目的の??毎日、毎日天気予報を見ながら行って来たゴルフですよん(^^♪
スコアーは2日とも共通で・・前半ほぼ60叩き、後半ほぼ50で収まるぐらいの感じ。
少しパラパラ雨はあったけど予報は当たらず「曇り時々晴」ゴルフには快適(#^.^#)でした。
おまけに・・北海道らしき方が「ご挨拶」に来てました。
DSC_0004DSC_1141
ん~~、うちのノラオの方が大きいような気がしたよ。しかも‥逃げないし・・・。
何も食べ物を持ってなかったので残念でした。狐が出てくるなんてさすがだわ。
兵庫なら鹿か、アライグマか夜に猪が暴れる位やからさ。
北海道のゴルフはホント!カートも中まで入れるし、どこもかしこも広いし・・
スコアーは狐が笑ってたけど・・・ええド北海道❢❢❢❢

最後に千歳空港で山ほどお土産を買って、キレイな雲を眺めながら神戸着
DSC_1146 (1)
また・・行きたいねぇ~。何処に行っても「元スイマー」に会うのも楽しみやし。

で・・・今週はしっかり頑張らなあかんねん❢❢❢トライアクシス主催の年に一度の
アクアテックミート水泳大会で、しかも「10周年記念大会」のエキシビジョンに・・
あの井村アーティステックスイミングクラブが泳ぎに来てくれるねん。
エーコの尊敬する世の中で一番怖い方(井村先生)はお越しにならないのですが(ホッ!)
昔・・西宮の50mプールのこけら落としの時にも井村シンクロに泳いでもらった。
小5だった「乾選手」を「ええ子がいるから、一人ソロで泳がせて・・」と言われた。
今では世界でメダルを取るようなスイマーに育ち、来年の東京オリンピックもメダル候補。
今回もソロで2人が泳ぐ。とても楽しみで・・・大会に素晴らしい華を添えてくれると思う。
ン~~~❢❢しっかりせなあかんぞ❢❢❢❢ハイ❢❢