初代PEOPLE伏見

先週の土曜日、大津からのレッスンの帰り伏見に立ち寄り「初代ピープルの選手」数人と会って来た。
5年前ぐらいにも一度、集まったことはあった。けど、今回は小学校以来の女の子、女性?もいて・・
なかなか楽しい時間だった。最初の写真は、その中でも話題に上がってた、、、
伏見から田村コーチのいる加古川へ遊びに行った時の電車のなか・・
IMG_20190909_131849
ん~~~~確かに若い❢❢メチャクチャ若い❢❢❢ 1983年かな??

懐かしい選手に会うと、ホントにほっこりした気持ちになり・・素直に「嬉しい💛」
でも、どんな時でも話題に出るのが「若かりし頃の田村コーチの指導」そら、今なら「逮捕もん?」
でしょうに(´;ω;`)っ エーコ自身は今現在もコーチしてるから(昔よりは優しいで??)
過去の出来事はよっぽどの事でないと‥思い出せないねん。(ボケ半分??)
けど・・元選手のおっさんになった、おばさんになった奴らは‥はっきりと何から何まで話す。
しかも・・皆が皆、的確に覚えている❢❢けど、今では、そんな時代の自分を振り返ってみて
「俺、頑張ってたやん❢❢休まずに(休めずに)通ってたやん!!」という自分自身の「柱」に
なってるようで、そこもまた・・正直「嬉しい💛」ことやなぁ~~と思ってる。
今でも、田村コーチの行動や、言動に「興味」を持ってたり「気になる存在」やったり。
もちろん!!皆が皆、同じ思いではないでしょうけど・・・。
(そら、、一生、顔など見たくない!と思う奴らも多いで・・きっと・・)KEKEKE

今現在の・・その時代の・・可愛い奴ら・・はこちら・・大きくなったね(@_@;)
1567894926993
小学校の時は、あまりにも田村コーチが怖くて、シャイで話せず、エーコも話した記憶が薄い
女の子が、メチャクチャしっかりと、はっきりと物を言い、酒もガンガン飲み、、、
でっかい大人になってて驚いた(@_@;)
IMG_20190908_003755

先月のバースデーにとケーキがあり、大好きな猫のプレゼントまでもらったよ(#^.^#)
1567870699257line_1567868266867
やまこと、ままこと、のらおのイメージのグラスで・・嬉しかったなぁ~~💛
その気持ちの暖かさ・・と言うか、ホンマ!しごいといて良かったなぁ・・なんて(そ・こ??)
年齢を聞けば、皆がもう50代に突入していく時期。エーコが伏見に最初に行ったのは20歳前後。
思い返すとしっかりしてたよなぁ~~と、、自分で思うぐらいシャキシャキのコーチやった。
ホンマに怖いコーチやったけど‥今のように「選手と遊ぶこと」は絶対の必要要件やったナ❢

いつも聞かれる質問やけど・「僕らの小さい頃と、今の時代の選手って同じじゃないですか?」と。
確かに世間や風潮は変わっている。けど‥「田村コーチに求められるものは変わらない」と思ってる。
と、言うか、変わることはないやろ!?
違うのは‥昔は若かったからコーチとしての余計は努力は要らん!けど今は、体力とは勝負や❢ 
それと・・おばさんにはなっても・・「ババア」にはならない努力も必要や!!

今朝も・・甲子園マラソンに向かって屋外を走って来たら・・真夏か!!と思うぐらい暑かった。
走り終えた30分ぐらいは‥使い物にならん❢❢❢❢しんどい~~~(´;ω;`)っ
これも、11月3日のマラソンには今の選手も走るので・・昨年のようなヘロヘロ姿は見せられん❢
と、言う・・維持じゃない『意地』と「プライド」や・・・
DSC_1111この武庫川の河川敷を走るんやぞ❢

と‥面白いことひとつ❢❢
毎年、どこかに行くねんけど‥猫のカンカンに貯金をしてるねん。それを今日、オープンした。
幾ら貯まってるのか❓・楽しみにしてるよ。これも‥毎年、恒例のことやねん。
IMG_20190909_111528DSC_1113
過去の最高額は500円玉での24万円。それで「マッサージ機」を買った。今回は・・
今週末には「北海道」に行く。なので、ゴルフ代とホテル代とレンタカー代に変わるかな??
嬉しいことに・・・そこでも元ピープルの選手と久々の『再会』がある。
facebookのお陰で?今の田村コーチの事も皆が解っていて、話に親しみを感じている様子。
そこも・・楽しみにしてるねん(#^^#) 

ホントに色々な楽しい時間を過ごせて、これぞ『コーチをしてて最高の事』やと思うね・・。
オリンピック出ても,勝っても・・・そことはまた、全然違うものがあるような気がする。
そんな・・スイマーの数も現在進行形で増えて行くことが・・
凄いやん❢❢と・・・チョット思ってるねん(#^^#)