10月か・・・

昨日なんて、まだ30度近くあるのではないか??外を走ろう❢❢なんて思えない。
だから、久しぶりに「甲南山手」のトレッドミルで7キロぐらい走った。
で、今日は、、、外を走らなあかんよナ~と思うので、蓬川沿いを尼森近くまで約50分
外を走って来たけど・・・暑い❢❢ホンマにまだまだムシムシ暑い❢❢
西宮ハーフマラソンまでもう1か月を切ってしまったので・・余裕はない。走っておくしかない。
そう・・・今はこれが結構ブルーなんやなぁ~~~。
今までは走っていてもそんなにしんどいとは感じなかったのに‥今なんて全くもってしんどいだけ。
30分過ぎても「ランナーズハイ」にはならず、走ってる姿勢が婆さんのようになって来るんや(´;ω;`)
こ・れ・が・・60前なんか??と思わずにはいられない。
西宮マラソンはハーフに9人、10キロに2人がエントリーしてるねん。皆で走れば怖くないって???
嘘や❢嘘や❢❢ 足が攣るのは怖いに決まってるやんかぁ~~~~
って、ぼやいてても日は過ぎるばかりなので、今週の日曜日には「ランニング練習会」やねん。
まぁ・・・・・・頑張るわ(#^^#)

9月はあっという間に過ぎたよな~。暑かったけど・・・たくさん★リフレッシュ★は出来たよ。
なんたって・・『コンサート』に2つ行って来た。
IMG_20191001_093507   マサシへ・・・そうです!翼は折れませんから❢❢❢
翼の折れたエンジェル 中村あゆみ は、ええ歳の年の取り方してると思う。昔は少しヤンキーっぽい、悪ガキぽい
感じやったけど・・・それがカッコええ女性になってて、今もハスキーボイスは変わらんけど・・・
迫力やパンチのある声は‥今の方がええと感じるな❢❢❢

悲しいことに・・デビューからずっと一緒に音楽作りやコンサートをしてきた仲間の「ギタリスト」が昨年亡くなり
その話もしてたよ。身近な人の「死」を感じる年代になったんだ・・ってね。
だから、思い切り自分のやりたいことを、出来ることをやり切りたいねん❢と言ってた。涙・・チョチョ切れ・・

そうやねん!!何時までも・・何時までも今が続くわけはないねん。年を取っていくのは自分だけでもなく・・
周りの皆も同じように1年に一つは年を取っていくやん。
自分で思うように出来ない時が来たり、自分を取り巻く環境がそうさせてくれない場合も出てくる。
そう思うと・・・やはり、出来ること❢やれること❢をしっかりとやれるときにやる❢。
せっかく自分しかできないことがあるんやったら・・何かを伝えなあかんよナ~なんて思ったりした。
小出しにせず(・・って、そんなんあるかな?)もっともっとバリバリせなあかんのよ❢❢と。
そんな忘れかけてたことを気づかせてくれた 中村あゆみ love のコンサートでした(#^.^#)

そうそう、報告が一つあるねん。
エーコの選手のチームが「トライアクシス甲南山手」>>>>「トライアクシス夙川」へ変更になりました。
って‥練習場所が変わって、新しく登録をした!ということです。元々、e-swimのマスターズは夙川だったので
選手も一緒になった!ということです。ハイ❢❢

で・・これからのスケジュール??
10月 6日>>>マラソン練習会の後・・王将にて「団結式」
10月13日>>>何か月かぶりの 月例ゴルフ
10月27日>>>e-swim 秋のハイキング>>布引の滝~ハーブ園
11月 3日>>>西宮ハーフマラソン
11月17日>>>e-cup ゴルフ大会
12月21日>>>e-swim クリスマス会
12月22日>>>e-swim 5周年大忘年会

ワァオ❢❢❢❢もうすぐ2020年やん・・・・(@_@;)
頑張って行こうぜ❢❢❢❢