継続は力なり❢

1564464540895
トライアクシスで水泳を始めて10年。数年前、選手クラスがないので選手に憧れて他のスイミングへ移籍。
数年前にトライアクシスに選手クラスが出来て戻って来た・・生粋のトライっ子。
中1で全国中学にリレーで出場して・・・
中2で近畿大会の制限を切り近畿大会へ・・
満を持して「全国中学に行きたい❢❢」と思ってた今年の1月、、学校でバレーボールをしてた時に
こけて膝を強打して、松葉づえに状態に。
陸トレや、水中歩行やウエイトトレーニングや・・・何時から泳げるかも解らず紋々の月日が流れた。
もちろん!自分自身の焦りはある。後悔もある。けど‥何もできない現実が続き・・・
今シーズンは全く「選手としては稼働していない」状態。

それでも・・・水泳は大好き❢❢と思う気持ち・・・
県中学を見ては「本当なら泳いでるのに・・・」と思う気持ち・・・
将来の夢は「田村コーチみたいなコーチ??」かどうか知らんけど‥コーチになりたい!と思う気持ち・・。
そんな水泳が大好きな子にでも・・神様は時として・・意地悪をする(´;ω;`)っ。
カメさんのようにコツコツ頑張って、頑張って来てた選手にも「試練」を与えることがある。

けど・・・まだまだ終わりではないから・・・さ。
継続することの素晴らしさ、乗り越えられた時の強さ・・・なんて楽しみでしょうがない。

今週から入院して、来月には手術をするらしい。
どんだけしんどいリハビリでも・・田村コーチの練習よりは苦しくない。
良くなるための訓練なら・・・いくらでもやって来い❢❢❢
プールで・・待っててやるからさ~~頑張りや~~ゆ・き・ね・(#^.^#)