「完成だ❢」

ここ数日は・・全くブログが上がらない。そうです❢忙しくしてますよ~(´;ω;`)っ
明日まで4連チャンで蒸し風呂のようなポートアイランドのプールでの大会があるのだ。
じっと座ってるだけで・・汗がポタポタ落ちてくるし、水を飲んでも飲んでもカラカラやし・・
終わったらなんか・・頭フラフラ来るし・・・サイテーの4日間やわ。まぁ、それでも結果が
メチャクチャ良ければ・・(#^^#)ニコニコともなるけど・・・ン~~~微妙やし❢❢
明日は最終日で・・来週の月曜~土曜まで大阪プールでの強化練習があるねん。・・・無言!

そんなバタバタな時に・・・e-swimの5周年グッズが出来上がって来てん。今から・・・
袋詰めしたり、名前を付けたりするんやけど、ノラオは手伝うどころか・・・Tシャツの箱の
上でお休み中やでzzzzz 何と可愛いのだろうか(#^^#)
1564225296198
エーコの好きなオレンジカラーなど・・メチャクチャええよ~~。お楽しみに・・ネッ❢

と、こちらも完成しています。レッド・ネイビー・ブルーでe-swimメンバーやe-koファンにはプレゼントです。
もし・・ご希望の方がいたら、メールでも❢❢
IMG_20190723_165152
こちらは前回のサイズより大きくなっています。小さな子供は紐を調節して使ってください。
メンバーには・・・後、メッセージカードを作りましたよ・・with LOVE 💛 やなぁ。

で・・・・来週の週末・・・・
土曜日は・・・行くぞ!BEER GARDEN with e-swim masters members
日曜日は・・・やるぞ!e-mama LUNCH 会 with e-swim & TX mama の食べよ❢歌えよ❢❢

先々週からバタバタしてて、なかなかジョギングをする時間がない❢❢
なんて言うてたらアカンな!
右肩の故障(巻き肩)も少しはましになって来た。台風が去ったらゴルフの練習もせなあかん。
もっちろん!夏バテなんてしてる暇もないけど、ノラオと一緒に昼寝はしたいなzzzz