飲み会3連発(@_@;)

まずは・・・e-swim5周年を迎えてのメッセージです(#^.^#)
1565098365602

先週末・・まずは、梅田のBEERガーデンにてe-swimマスターズメンバーとの久々飲み会でした。
前回のマスターズの飲み会の時にはさ・・なんたって救急車のお世話になったぐらいだったので?
今回は体調も万全に!翌日も休みの時にしましたよ❢❢❢
15648459743041564845956952DSC_1064
メチャクチャ暑いんやろうな~と思ってたら、やはり屋上なら涼しい風が吹いていたのでなかなかええ感じでした。
食べ物も中華で美味しい❢❢ラストのポテトなんてどれだけ食べたか❢❢❢
皆さぁ~~~ん梅田第1ビルの屋上の『神仙閣ビアガーデン』は‥なかなかええですよ(#^.^#)

翌日は・・・ホテルでの「e-ママランチ会」なんやけどさ・・・・大チョンボして怒られたよ(´;ω;`)っ
写真を撮り忘れました・・・残念❢❢❢❢❢❢❢なので・・うちのママのお歌のお写真をご披露ですkekeke

15649609865881565097592470 もちろん❢コーチの美声は初披露なので・・ね。

DSC_1069DSC_1068DSC_1066
まぁ・・・それ相応の年代のお歌でした❢❢エーコは頑張りましたで・・あいみょん💛
ママ達には最近のエピソードを話してもらったり・・夏休み中の母の仕事=役目?の話をさせてもらったり・・
アッ~~~~~と言う間の3時間でした。年に1回は・・開催出来たらええね(^^♪

で・・・ラストは「初飲み」でした。何か・・15年以上前にもご一緒して事があった(らしい・・)のですが・・
15650607652291565060715455
なんせ❢記憶力の乏しいエーコなので全くお忘れでした。久々に水泳の話をしたり・・・若僧コーチの面白話を
聞いたりして❢楽しい時間でした❢❢プールサイドでは見えない顔がやはり、ここではある。
この写真を撮ってたI間というコーチも面白いやつだよ(#^^#)
また、シーズンが終わったら「お疲れさん会」でもやりたいよナ❢❢❢❢❢

選手の練習は明日で一応・・ひと段落❢❢後は、残りの試合でどれだけ記録を残せるか!!のみ。
練習は仕上げにかかっていくから・・
この暑さの中での体調管理?栄養管理??>>>ママ頑張ってよ~~
            ラストサマーに ドカ~~~~ンと行きたいよね❢❢❢