🌸寒ッ~🌸

先週は昨年に引き続き「富山合宿」でした。弱っちいうちのチームは4月に合宿をし・・・・・
日本選手権に出場するチームはその1週間前に富山で合宿をして東京の選考会に向かうようです。
ん~~~、そこまで何年?かかるか??ですが、加藤コーチには気長にお世話いただかなあきません(´;ω;`)っ
確かに、鍛えた分は強くなってきてると実感はありますが、世間的に「全国ジュニア」にも行けないような
チームとしては・・毎年確実にステップアップを図ることと、長期ビジョン、短期目標などをしっかりと
確認して‥頑張る、頑張らせるしかないな・・と、つくづく思ってますよ❢❢❢
DSC_1001

帰ってから翌日は、5時半に起きてとてもいいお天気の中を久々のゴルフでした。富山では早朝気温1度とかも
あったので(@_@;) この日のお天気☀にはとても気持ちよくプレイ出来ました。咋冬から・・週1回のレッスンの
成果も少しは出てきたかな??なんて思えるようにもなったしね。
なんせ・・今までは、ドライバー以外は全てアイアンでプレイしてたのを今回からは #3、#5を打つようになり
久々にパーも4つ取れました。が・・・もっちろん❢❢❢大叩きもまだまだあるのでスコアー全体ではボチボチですかね。
が・・・必ず、努力の成果は出る❢❢❢と思って、信じてこれからの季節は頑張るからさ~~~FIGHT!
DSC_1011

で・・・たった今、大阪マラソンのエントリー終わりました。e-swimメンバー7名でのグループエントリーは??
当選するかどうかは「運」次第ですが・・。も・し・も・・・・当選したらまた、ブルーな日々が待ってるか??
なんて思うぐらいなら「やめとけ」って???? 
いやいや、そこは『自己に厳しく、他人にも厳しく』での目標設定ですやん。

先日、競泳の日本選手権があった。なんか‥‥遠くなったな~~~なんて、初めて思うように感じた。
今までは、、気にもしなかった選手権やけど、来年が「選考会」となったからかな???
オリンピック選考会って名前が違うけど・・・・「4年に1度の日本選手権の呼び名」でしょ。
これから先、東京、パリ、ロサンゼルス・・と4年毎に「選考会」が来るけど、もうすぐそこやんね。
4年周期に考え出すと・・早い❢ほんとに早い❢❢
そんな、月日の流れに負けんように・・・
「月日を流して進んでいかなあかんぞ❢❢」なんて思う日々だ

うちの猫様3匹も元気いっぱいで、特にノラオはすくすくデカくなっている。体重は6キロにもなった。
毎朝方、ベットに来ては踏み踏みをして、エーコの顔を舐めてくる。可愛いけど‥眠いんやぞ❢❢❢
だ・か・ら・・・ノラオが昼寝zzzをしてたら、起こしてやるねん・・・kekeke
DSC_1014

今日は寒い❢❢🌸もきれいに咲いてるのに~~。
今週末は「尼崎マスターズ水泳大会」
来週は「e-cup ゴルフ春季大会」
再来週は・・ゴルフ行くかな??
その次は・・もうGWだぜ~~~~早!ほんまに早!!