怒り❢

今日は朝から選手のコーチが集まってシーズン諸々のミーティングをした。
選手のコーチとしてごくごく当たり前の、普通のやるべきことや、考え方の確認・・・
その上で、今の時勢へ対応すべき考え方や・・・進め方・・などなど。
と‥言っても「田村コーチ節」の自負は変わらない。けど・・・昔と何が違うかって??
エーコ的には・・・指導そのものは(少しは?)優しくなった?けど・・・基本は変わらない。
やらなあかんことはきちんとやらせる。きちんと・・・ね(^-^)

今日はいくつか業者の人とのやり取りで「なんやねんそれ??」って思うことや・・・
「こら!きちんと人に対して心遣いのある仕事をせ~よ!!」と思うことや・・・
「自分に甘えるのであれば・・戦える訳がない!!」と思うことや・・・

ほんと、今日を振り帰ると・・一日中カッカカッカ、イライラしていたような気がする(@_@;)
自分一人で仕事が完結するのであれば・・全てが自分のペースで、考えて行動すればよい。
けど・・・相手があり、その先にも「客」がいるようなことや・・・
収める際の・・封筒の入れ方ひとつ・・でも・・『何やねんこれ??』と思うことがある。

エーコは人にものを提供するときは「絶対にええもの、きちんと渡す」ことを基本としている。
それが当たり前や思うし、そんな細かなことがコーチをする上でも大切なことの一つやと思っている。
隅々まで気が付く人間と心遣いの出来る人間、、、そうでないような人間とは・・・・・
全く違うことになるが・・・はい!それまでよ~~で終わってしまうことなんや。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・エーコはとことん!許せんことは許せんし・・・
そんな奴がいっちょ前に偉そうにしていくなんて・・下の奴はもっともっと可哀そうやん‥(´;ω;`)ウッ…
なら・・・思うことは、感じることは指摘してやる!!と思ってるねん。

まぁ・・・もう60前にもなると怖いものもないし、何かにビビることもない。
けど、、何も言われないまま企業で歳を取っていくと‥「初心忘れるもの」になる場合が多いやろ??
人間は「マメ」な方がええと思う。  人は「心遣い」が出来るほうがええと思う。
けど、・・何時しかそんな鬱陶しいようなことは・・・人は言わなくなるし、言ってもらえなくなる❢❢
そ・れ・も・・・淋しいことやんなぁ~~~(´;ω;`)っ