🌸春🌸はもうすぐ!!

この時期になると・・今年の1年のアバウトな予定をボチボチと・・考えていくようになる。
子供が「新学期」を迎える様に・・・だ。普通、会社勤めをしていると‥「移動や転勤」がつきものだけど
幸せなことに、エーコの仕事は同じことを同じように何年もやって来た。
なので・・何の変化もないといえばないし‥ゆえに、成長せんぞ~~~~と言われたら「はい」そうです!
となってしまう。だから・・・いつも、何か新しいことや、何か違うことをやってみたいなぁ~~と・・
考えて思うものです。選手も・・趣味も・・ね。

趣味の方では・・・
ひとつ・・・大阪マラソンのエントリーをします!!もちろんフルマラソンです。
e-swim仲間たちと一緒に走れるように「グループエントリー」です。引きが強いエーコなので・・
当たるような気もするし・・・(外れろ❢❢)と思う本音の心???もあったりする‥のが本音!!
過去の実績からすると、。今年は当たり年なんです。
第1回(大阪マラソン)第2回(神戸マラソン) 2年休憩
第5回(神戸マラソン)第6回(大阪マラソン) 2年休憩
で・・・今年は第9回目なんですよ。まぁ・・決まったら、皆でド派手なTシャツ揃えて頑張ります!!

ふたつ
・・・長い間、ゴルフの話題から外れていましたが・・もちろん頑張ってます。
昨年の秋から、個人レッスンを受けてるねん。まだまだ・・その成果はありませんが・・・この前は少し
ええ兆しが見えてきました。で・・今までは、プレイ中、ドライバーの後はすべてアイアンで打ってたのを・・
先生からの勧めで #3・#5 ウッドを買いまして、練習始めました。これが完璧に打てるようになれば
もう100切りなんてあったり前になると思われます。いや・・絶対にそうなると思います(#^.^#)
ゴルフのレッスンでは・・「ナイス」もあれば、でかい声で「あかん!!」と毎回言われ続けてる。
言われることは・・痛いほど分かるから、理解も出来る。けど、要はもっと練習せなあかんと言うこと。
今まで、寒い冬には全く打ちになんて行かへんかったけど、この冬は週1のレッスンを頑張って続けた。
これで、ウッドが確実に打てるようになれば・・・間違えなく「上手や」ろ??
DSC_0975
もちろん❢カバーも全て新調したぞ~~~(すべてはカッコから・・へへへ)

「お別れ遠足」に行くねん(#^.^#)
選手クラスの卒業生の「お別れ遠足」を次の日曜日に行くことになった。お天気は雨か??とも思うような感じ。
ちょうど、前の会社を辞める時も、選手の希望で皆と一緒に行って来た。
ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってくる。が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前行った時は「デイパス」のみで入って・・何時間も何時間も並んで、メチャクチャ混んでたし疲れた。
今回、エキスプレス7パス を購入・・なんて言ってたら・・それだけで¥19800もする。ど肝を抜く値段やった。
それで、選手に アキマセン!と言うことで エキスプレス4パス にした。それでもデイパスとともに¥19800もした。
だって・・何回、ゴルフに行けますか???????(´;ω;`)(´;ω;`)
1551935685337
好き好んで行くところではない!!絶対にない!!もう二度と行かない!!!!!!!!!!!!!と言っても
過言ではない。絶叫マシンなんて・・好きか嫌いか??好きではない‥、乗れないこともない。
選手に先導していただいて・・・・遊んできますわ~~~(#^.^#) また・・結果報告しますよ(^-^)