救急搬送されてん・・

土曜日、救急車に乗って病院へ行ってん・・・・
ええ話ではないんやけど、自分自身の自惚れと戒めのために残すことにした(@_@;)
と‥言うよりも楽しい「会」をメチャクチャにしてしまって・・ゴメンm(__)m
迷惑をかけて、心配をかけて・・・ゴメンナサイ❢❢って感じ。

15509573532221550957365037

e-swimメンバーが、年明けから個々に体の故障が立て続けにあったので・・たまには飲むか!
で、週末は試合やったけど、土曜日「元気になる会」で 西宮北口に集合。
試合の終わりが早くて時間があったので「北口にある献血に行くか!」と人にええことをした(^^♪。
(献血は4年ぶりぐらいで・・400㎖して来てた)
それでもまだ時間があったので・・久々にガーデンズへ行って腹ペコでもフラフラしてた。
で・・時間になって・・飲み会がスタートした。
腹ペコペコだったけど・・「カンパ~イ」のハーフ&ハーフがメチャクチャ美味しくて出てくる
料理もしっかりと食べて、皆とワイワイ言いながら、「大阪マラソンのグループエントリー」の
結団式もやっててん。(今年はグループでチャレンジしてみるけど・・当たるかどうか微妙??)
が・・・何となく・・引きの強いエーコやからさ・・・(#^^#)

でさ・・・しばらくしたら、体に変化?????????????????????????
メチャクチャ汗かいて来て・・気分が悪くなって来て・・・トイレに行ってゲボッ(汚?!)
そこで、少しはすっきりして席に戻って、ちょっと釜飯を食べてん。
そしたらさ・・・・
また、さっきよりももっともっと・・汗が出てきて(これが脂汗と言うんや・・)・・・
そこから・・記憶ない❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

そうです!!気が付いたらお連れが・・エーコの横にいて、皆が心配そうに見てて・・(@_@;)
エーコが白目をむいて痙攣して意識を失った・・らしい
それで、またゲボッ(汚!)して・・・そこで意識が戻ったらしく・・
エーコは・・「あれ??どうしたん??」って感じやってん。
周りは・そんなエーコにビックリして救急車を呼んだらしくて・・
気が付いてすぐに救急隊の人が来て救急車に乗せられて・・・
(だって・・もう意識もしっかりしてるんやで!!)そのまま病院へ行ってん。
で・・一応、頭のCTを取っておく・・と言うことになり・・・病院から家までタクシーで帰った。

と・・・・・・・・いうような事件があった!!けど・・その原因は明確にあるねん。
その1>>寝不足だった
その2>>献血を400mlした
その3>>腹ペコ状態で飲酒した
自分でも意識を失うなんて・・(当然解らんやん!!)後から聞いてさ・・・

あ~、やはり人間には2種類の最期があるんやな~~と実感して・・思ったよ
最近、いろんな人が病気(ガン)と戦うって、頑張るって言ってるのを見る。それも若い人が!!
生きて行く為に、病気と闘い、元気に生活して行く為に生きて行く為に頑張って行く人。
けど・・土曜のエーコなんて・・自分の意識はないんやからその先はどうなってるか???
解らんやん!!そのまま「逝ってしまう」のか?
「どこかが・・どうにかなってしまってる?のか?」もね。

今まで救急車には何度も乗ってきた。けど・・・いつも付き添いで・・ね。
父親が心臓が悪かったので心臓発作が起きた時や、子供の事故の付き添いで‥とかね。
・・・ま・さ・か・・・自分が運ばれるとは(意識もあってんけどなぁ~~~)

まぁ、今回の事件は・・神様から・・田村栄子への戒めと思われます❢❢❢
何もなくて良かった(^^♪
ご心配をおかけした方々・・ごめんなさ~~~~い💛
これからは「肝に銘じて遊びます(#^.^#)」
と・・健康であること!健康を作ること!!
と・・無理はしないこと!無茶はやめること!!  ですよな❢❢❢❢