☆ Merry Christmas PARTY☆

昨日、朝練習が終わってから Christmas Party を開いた。エーコのマンションの1階のパーティ
ルームを借りて、、ピザを頼んで、マクドナルドで買って・・・後はママ達に「援助」してもらって
結構豪勢な 初のクリスマス会だった。
選手に「出し物を考えとけ!!」と伝えけど・・・ん~、うちの選手達は・・きちんと自分たちで
一発芸や,出し物を考えて来て披露していた。
あれ?今時の子供って・・・嫌がったり、照れたりするン違うんか??なんて、思ったぐらいだった。
CIMG0570
「一発腹芸」>>>見世物は真ん中・・左右はさ・く・ら・・です。

CIMG0599
「高島兄弟の1発芸の3連発」

練習は厳しく、妥協なく❣❣❣けど、外では 季節の行事、季節のイベント,社会行事等を大切に・・
「感性の高い人間」にしてやりたいよね。だって・・水泳の練習ほどつまらないものはない・・・
しかも必死のパッチでやれ!!泳げ❣❣と言われるし・・・生き抜きは必要やん❣❣❣

CIMG0589
男子選手による U・S・A でした。こら❣❣ちゃんと歌えよ~~って、必死で踊ってたよ~

CIMG0584
女子選手による「クイズ」>>>>王者は〇〇オ君でした❣❣❣

エーコもやりたいから・・皆、後ろで踊れよ~~~~って 披露した「ダンシングヒーロー」♪♪
CIMG0606

プレゼント交換は二つ、一つは子供同士の物,もう一つはママから預かったええ物・・・を
抽選で番号札を引いてもらっていった。
ちなみに・・エーコの当たった景品はネックマフラーで大変重宝している(*^_^*)

allll
今年も頑張ったもんなぁ~~ 元気に楽しく、ええ顔してるでしょ(#^.^#)

さぁ・・明日からは強化練習がスタートする。しっかり・・泳いでもらいましょう❣❣❣❣