もう、し・わ・す(≧▽≦)やん❣❣

そうです❣もう・・「師走」なんや~。
⓵世間は「クリスマス☆デコレーション☆」が綺麗に目立って来た。
⓶新しい「システム手帳」に変更した。
⓷「喪中はがき」が毎日届くようになった。
⓸「スケジュール」がバタバタになって来た。
⓹「忘年会」の予定が・・今で・・・7個か??

なんて・・ホントに気持ちも「あ~年末か?」なんや。けどさ・・・
来年の初日の出は「ゴールデンゲートブリッジ」を見ながら「フィッシャーマンズワーフ」
にでも居たいなぁ~なんて、現実に考えられる、し・あ・わ・せ・が待っている(*^_^*)

先日、42回にして初めて「イトマン招待」の水泳大会に出てきた。と言っても・・二人やけど。
昔、懐かしい顔(コーチ)がたくさんいて・・「あ~、頑張っておられるな~」と感じたものだった。
久しぶりに会長にもお会いして、元気な様子。また、たった数分でもいろんな水泳の話をしてもらった。
「あなたに足りないものは・・後、これが出来るように・・」と、何げない話の中で「得るもの」は多い。
この年になって・・意見をもらえるのはメチャクチャ難しいこと。しかも・・現場で!!!!
1992年、美香のビデオテープを持って、イトマンに行った。
「どうして、急にこんなに速くなったんですか?」と、水中映像を見ながら説明をしてもらった。
先日も・・「先生、4コース見て・・」とまた、チェックしてもらい、もちろん❣的確な意見をもらった。
幾つになっても・・「聞ける人」は大切にしていかなあかん。還暦前??にもなると・・おらんもん。
また、これからもちょくちょく、、、お顔をみたいなぁ~と、思いましたよ。

で・・・まぁ、、仕事が終わってから「アフター5」も楽しむことが出来た。行ってきたぜ!あゆみ♪
DSC_0798
まだ・・20代後半、「翼の折れたエンジェル」が大好きで、中村あゆみのコンサートにはよく行ってた。
何時しか・・聞かなくなり、行かなくなってた。先日、テレビで見て大阪で追加公演をあることを知ったけど・・
試合と被ってるやん!!!泣く泣く・・諦めた!!!けど、試合のタイムテーブルが出て・・「行けるやん!」
メチャクチャ、テンションが上がり楽しみ・・だった。 「期待は裏切らない」
素晴らしいコンサート、舞台やった。あゆみも鍛え抜かれた体で、声も昔と比べると数段大きく、ハスキーな高音も
響き渡っていた。大阪でのコンサートは28年ぶりやと言っていた。

年月は人を変える❣確かに変える❣❣❣ けど・・どう変わりたい、どうなりたい・・こうありたい・・・と
思い描きながら数十年を過ごす人たちは「やはり違う!」絶対に違うんや。

何にもしなくても1日は終わる。何もしなくても年だけは・・しっかりと取っていく。
自分の時間や、自分の生活、仕事、友達・・全てを大切にして行きたいよな~~~なんて感じさせられる
先週末でした(#^.^#)
エーコは(一応は・・)毎年、今年のやりたいことは・・なんて考えてはいる。そうなったかどうかは・・毎年微妙。

今週末は9月30日の台風で延期になった「尼崎スポーツの森CUP水泳大会」にe-swimaとしてエントリーした。
5歳~77歳の老若男女 31名。全員・・リレーも泳ぐ。もちろん❣エーコも(@_@)。
ただ・・不安がある。4x25mリレーなんやけど・・うちのメドレーのバックは25mを軽く30秒はかかる(@_@)
もしかしたら、第2泳者(エーコ:平泳ぎ)がスタートする頃・・・他のコースは50mを過ぎてる可能性が高い!!
それでも、現在年長の喜多君。昨年は25メートル背泳ぎもハフハフしながら泳いでたのが・・今年はクロールにも
エントリー。4x25mのフリーリレーも第1泳者を飛び込んで泳ぐ。チビとの触れ合いも・・楽しみの一つで・・
また、マスターズも全員参加で全員リレーも泳ぐ。
もちろん❣❣終わったら、今年最後のe-swimイベント「忘年会」の開催。

あ~~~師走は・・楽しく忙しい・・ナっ(≧▽≦)

IMG_20181124_165824
翼の前で・・・絶対に誓った!カッコ良い女性になろう❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣