甲子園マラソン報告❤

昨年よりも暖かいマラソン当日の昨日、9時過ぎに笑顔で e-swim ファンは 甲子園球場に集合した。
e-swim ファンとは・・e-swimのマスターズスイマー、応援団、飲み友達、その友達のお連れ・などなど
大人の元気な遊び仲間の集まり。それを「e-swimファン」と呼んでいる。
誰でも参加出来るけど・・元気に「チャレンジすること!」を強いられる!?集団である(#^.^#)
甲子園

甲子園球場から10キロ・ハーフマラソンのスタートは10時。その頃、武庫川河川敷には、TRIAXIS選手が
TRYママたちと「応援団」として「スタンバイ」をしている。
TRIAXIS選手たちは13時スタートの3キロを走る。
それまでは、コーチや大人メンバーのゴールや通過予測時間を確認しながら「頑張れ~」と応援をしてくれる。

田村コーチは10キロエントリーで張り切っていた!!今回は、しっかりとトレーニングをした!と思ってた。
た・だ・・・問題の・・・「不安材料??」は二つ。
(1)スタートから何も考えずにぶっ飛ばしてしまわないか??
(2)心臓のバコバコが持つかどうか??

やはり、、、スタートの前に並んで、バコバコ来て「ドン!」なら・・・行ってしまいました( ;∀;)
1キロをスーパーハイペースの4分58秒で入り・・もう心臓は破裂寸前(@_@)。
何とか5キロは27分で通過したものの、7キロで足がつって来た。歩いたら、止まったら動けなくなる!
またまた・・今年もヨタヨタ走りになってしまった。そんな中、ラスト1キロで選手の男連中がいて・・・・・
「一緒に走ってくれ~~」と引っ張ってもらって・・ヨレヨレゴールの61分。
どんだけ~~~でも1時間は切りたかった(´;ω;`)っ
あ~あ~、今回は、、、最初、走ってて今までにない「足のええ感覚」やってん。ただ、心臓がヘロヘロで・・・
けど、これぞ!追い込めてなかった❣❣❣と言うことやん。自分の弱点も解りながら、ごまかした練習をした!!
エーコは腹筋はメチャクチャ強いけど背筋はない。足の前の筋肉は強いけど後ろは弱い。筋トレは大嫌いでしていない。
が、もろに出てしまいました。マラソンに「奇跡はないな!!」情けないゴール前の写真を載せとこ
えいこゴール
昨夜はしんどくて、なかなか寝付けなかってん。自分でさ・・腹が立つのもあってん。
で、今から来年の事やけど・・
もう、よれよれのマラソンはアキマセン!きちんと体のバランスを保つトレーニングする!
来年59歳。筋トレして、体のバランスもきちんと整えて・・「ハーフマラソン」を走る!!
再来年還暦。もちろん❣❣その年には「フルマラソン」を走ろうと思ってるねん!!
ゴルフも60歳までにはフォームの基本のやり直しをしてカッコ良く打てるようになりたいねん。

うちのe-swimのメンバーは・・やはり鍛えられてる!!と思ったよ。そら・・・週に1度とはいえ
心臓バコバコまでのトレーニングを強いられてるんやからね。そう思うと・・・な・さ・け・な・い!!
だから・・ごまかさない体を作ろうと‥眠れないベットの中で考えたんや!!!!!!!!!

そう・コナツ・エーコ
ヨレヨレのコーチを・・迎えてくれました~~

カイキたくとこなつ

コーチはヘロヘロゴールでしたが・・選手は「根性丸出し」で走ってましたよ❣❣❣

そうけいぶーた

選手集合
何で‥走るんやろう❣❣と思いながらでる「マラソン大会」けど・・走ってみたらそれなりの楽しさも
もっちろん!苦しさも・・自己との戦いもある。大人になって子供に負けじと「チャレンジ」するのもええやん!

アニソンジャンボ幸雄

則行1541967689887 (1)TXママ

皆~~な、集合して大記念撮影を!! ええ顔・・してるよね~~(*^_^*)
all

走り終わったら・・今回は「即❣打ち上げ❣❣❣」を 武庫川の河川敷で「青空お弁当会」をした。
皆さ~~~ん、また・・来年も「頑張りましょか???」
大人集合

で・・・・・・・・
「e-swimファン」・・次回のイベントは12/2 「尼崎スポーツの森カップ水泳大会」&「忘年会」です!!
そうです!「師走もすぐそこ・・」ですやん。
(´・ω`・)エッ?… 「アメリカもすぐそこ・・」ですやんヽ(^。^)ノ ヤッホー(≧▽≦)