大人の遊び・・

おっと・・もう11月ですやん。
今週末には「西宮甲子園マラソン」をe-swim masters  メンバーとハーフ・10キロを走り
うちの・・トライアクシスの選手たちは、たった・・3キロを走ります(≧▽≦)
武庫川の河川敷にはコスモスの花が綺麗に咲いているのですが・・余裕はないな~
DSC_0775

今回・・9月から週に4~5回のジョギングをしていた。最初はメチャクチャしんどかったけど
今では簡単に走ることができるようになったけど、10キロはなんたって 息が苦しい( ノД`)シクシク…
スタートから5分30秒をKEEPしてどこまでいけるか?足がどこまで持つか?との勝負やね。
e-swimのおじさん、おばさんも頑張り10名がエントリーしてる。

10キロ最後尾を走るかも?しれないお連れは2年連続での出場ですよ~。
もちろん・・終わったら武庫川の河川敷でコスモスを見ながらみんなで「宴会」もするよ。
>>>>これが大人の遊びです(≧▽≦)>>>

家の猫たち3匹も大きな体で走り回ってます。去年までは「猫のこたつ」だったのが
3匹になると入れないので・・人間用のこたつを猫のために購入しました。
家にこたつを使うのは何年振りなんかなぁ???
line_1541651824252
3匹が仲良く入っていますよ!!!

それでは、・・・日曜日・・・気合入れて走ります!
55分で走れたら・・・自分を褒めまくりたい❣❣と、思いますヽ(^。^)ノ